わたしが最近始めたこと

 

 

 すごい、お題もいただけるのねAmebaさん泣き笑い花

お買い物レポも

ぼちぼち記載したいのたけど


せっかくなのでお題にもチャレンジ指差し

 

早速ですが

私、やっとこさ

産後ダイエット

はじめましてんひらめき


ありがたや〜なことに

お腹にいるときから

息子っちスーパー親孝行で

悪阻ほぼなく

ご飯モリモリ食べられすぎて

塩っ気めちゃほしすぎて

気づけば+ニヤニヤニヤニヤ笑

(でも体重とか血液検査的には

何も言われませんでしたヨグラサン)


30代なって

急激に代謝悪くなった気がするんよね〜

でも自分に厳しい人は

体型維持してるから

ただのぐーたら太りガーン


義父にも妊娠前くらいに太ったな〜って

言われてたしなムキー

妊娠関係なく太った疑惑

 

毎日自分では顔見てるから

そんな大幅にはわからんのんやけど←そゆとこ

写真見るとまぁすごい笑い泣き

結構写真撮る機会多いのに

これではあかんな〜ガーン


ということで

産後ダイエットはじめたのです目がハート

今のところ、約一ヶ月で−3kgニコニコなんとか知らんぷり


でもそんな無理はしてないので

今のところ続けていけそうな予感してる花


実は、あれこれ結婚式前とかにも

痩身エステ行ったりとか

プチ断食

糖質抜きとかしてみたんだけど

あんまりぴったりこず(笑)

いや、意志が弱いだけかも(笑)


何してるかは

また次の話題にでもおいときやすハイハイ花

ここに書いてモチベーション

保てるようお付き合いくださいませ歩く

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する