*エラバレシファーストシーズン解散ライブから一夜明けて | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U



エラバレシ リーダーの
朝倉ゆりですキョロキョロ






昨日はエラバレシ ファーストシーズン解散ライブ

下北沢GARDENさんに
お越し下さった皆様、
誠にありがとうございましたハート







昨日はこのメンバーで最初で最後の
ワンマンライブでした。

新体制になってから
もっと、ねぇもっとをリリースさせていただき
逆境ノンフィクションをリリースさせていただき

イベントの最中に
ワンマンライブしたいね〜なんて
メンバー間でも
ファンの方ともお話しさせていただく機会が増えて


なんといっても
エラバレシとしても楽曲がたくさん
ありがたいことに増えたので

そういったお話をする機会も多くて


昨日、ワンマンライブを行うことができて嬉しかったです。







エラバレシとしては2回目のワンマンライブ


このメンバーでは初めてのワンマンライブ



私、初めてのワンマンライブの
最後の感想で


『いつか、エラバレシの楽曲のだけでワンマンライブがしたいです。』


と話したんです。


その時はシングル3枚リリースさせていただいてて
新曲を2曲初披露したのですが
オリジナル楽曲が11曲で

エラバレシはAKIHABARAバックステージpassから選抜されたメンバーということで


それぞれのアイドルの始まりである
バクステ外神田一丁目の楽曲も
エラバレシバージョンで歌わせて
いただいたんです。



バクステ外神田一丁目の楽曲は好きですし
歌えることも有難いことなんですけど、


いつか、エラバレシの楽曲だけで、、、


ワンマンライブがしたいって




最初のワンマンライブの時に思ってしまって
それを伝えてしまいましたアセアセ



その時のブログはこちら↓



懐かしいね猫笑笑













2017年5/12から約2年経ち

2019年10/6

エラバレシの楽曲のみでワンマンライブを
することができました!!!!!!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





セットリストは…


音符逆境ノンフィクション
MC
音符もっと、ねぇもっと
音符もうなんなの!?私
音符GAL的LOVE
音符怪盗♡ブラックキャッツ
MC
音符ピコンでメタフィクション
音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符テケテケ私流
音符HAKU-GIN

VTR

音符Here we go!
音符future to shine(Special ver.)
音符Is this Love?片思い
音符選ばれし二人になりたい(Acoustic ver.)
MC
音符女の子たちのBattlefield
音符バスケットクィーン
音符ミス・ラビット
音符囚われのMirage
音符キミをつくる全ての要素
音符アイノフシギ






アンコール
音符Here we go!
音符future to shine


ダブルアンコール
音符Here we go!




全部エラバレシの楽曲だけですえーんハートハートハートハートハート






本当に嬉しい。





次のワンマンライブをするのに2年も
経ちましたが


ずーーーっと応援してくださってる方には
2年分の成長をお届けできたんではないでしょうか?


ライブ中のMCでもお伝えしましたが

改めて、エラバレシの楽曲は
素敵な曲が多くて
歌ってて、踊ってて、
とても楽しいです。




でも、エラバレシの楽曲がさらに好きになれたのは

応援してくださってる
皆様の声援がそのオリジナルの楽曲に
プラスで合わさるから


だからより一層その楽曲ひとつひとつが
大切になる。


みんなでつくりあげてる感じがとてもする。




本当にいつも全力でコールしてくださって
ありがとうございます。





エラバレシとしては
約3年7ヶ月
活動させていただいて



今回はファーストシーズン解散ライブ

ということで

今後のことは不透明なことがたくさんなのですが、


最初から応援してくださってる方、
卒業していったメンバーのファンの方、
卒業していったメンバー、
きっかけはバラバラにしろ
現在エラバレシを応援してくださってる方、
くるみ、しほ、らん、まい、もえあず、ひとみ

エラバレシに携わってくださってる関係者の皆様


エラバレシにならなかったら出会えなかった人がたくさんいて

こんなにたくさんの人と音楽を通して
いろんな想いの共有ができるって
本当に素敵なことだなって思います。



出会った全ての方がいなかったら
私は朝倉ゆりとして今いれないので

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







一緒に活動できて幸せだったよ。
楽しいことは倍楽しくて
悲しいことは倍悲しくて
家族よりもたくさんの時間を過ごしたね。
時にはぶつかったりもしたり
不甲斐ないリーダーで迷惑をかけることも
たくさんあって、ごめんなさい。
色んなことを一緒に乗り越えて
より一層 絆が深まった気がしたよ。
みんなにたくさん支えられたから
駆け抜けることができました。

本当にありがとう。
これからもずっと大切な仲間。
友達や家族とはまた違う大切な仲間。
宝物です。




ファンの皆様
ワンマンライブにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
みんなの顔を目に焼き付けたくて
たくさん目をピャー!って開いてたかも。
こんなにたくさんの方が足を運んでくれて
もう、それだけですごく胸がいっぱいでした。
たくさんの声援
サイリウム
素敵な景色を素敵な時間をありがとうございました。

みんなの熱量に負けじと
私たちもパワーを放出したよ!!!

どんな時も信じて味方でいてくれて応援してくれてありがとう。
みんなとの出会いもかけがえのないものです。






OCHI先生
エラバレシデビュー時から
今までたくさんお世話になりました。
振り入れから基礎レッスンまで
本当に先生から教わったことはたくさんあって
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのご指導ありがとうございました。


バクステ外神田一丁目のみんな
忙しい中、このライブが決まったら
見に行きたいですっ!と連絡をくれる子がたくさんいて
とても嬉しかったです。
ありがとう。みんなの顔もちゃんと見えてました照れ
また感想聞かせてくださいキョロキョロラブラブ




MIRAI系アイドルTVでMCを務めてくださってる
品川庄司の品川祐さん。

お忙しい中駆けつけてくださりありがとうございました。
番組の中でもたくさんエラバレシの
個性を広げてくださりありがとうございます。


ユニバーサルミュージックさん、
ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
毎回シングルをリリースさせていただくたびに
本当にお世話になっております。
いつも優しくエラバレシのイベント会場を
盛り上げてくださりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。





他にも、ご挨拶できなかった関係者の皆様
お忙しい中ありがとうございました。


差し入れなど温かい心遣いにとても感謝いたします!

エラバレシと関わってくださり
本当にありがとうございました。




そして、いつも支えてくださってるスタッフの皆様
本当に感謝してもしきれません。
エラバレシのためにたくさん
知らないところで動いてくださったり…
本当にありがとうございました。



下北沢GARDENさんのスタッフの皆様、
ディスクガレージの皆様も
本当にありがとうございました。





小学生時代のお友達や
映画「リスタート」の出演者の方や
元バクステのメンバーの方など

本当に皆様ありがとうございました!!!





長くなりましたけど、

最後に
私は本当に不器用で
リーダーなんて向いてなくて
まとめるなんてできなくて
楽屋すぐ散らかすし
朝不機嫌だし
テンションの上げ下げ激しいし…

本当にダメダメだったんですけど
メンバーのみんなが寄り添って
力を合わせてくれたから

エラバレシ

というグループになることができました。

もっとリーダーぽくまとめられてたらよかったな
とかたくさん反省はあります。

でも本当にこのメンバーで活動できたこと
すごく楽しかったです。


みんなで困っちゃう時期もありましたが
それをなんとか乗り越えて
それぞれが輝けるようになった気がします。


ファンの皆様にはたくさん頼りっぱなしのところが多くて
本当に大変な思いもさせてしまったのかな…
なんて思いますが、

どんな時でもエラバレシを
応援してくださりありがとうございました。



会場での皆様の綺麗な涙を見て
すごく嬉しかったです。


涙を流していただけるほど
愛されてるグループなんだ。



誇りに思っていいんだ。



駆け抜けてきた3年7ヶ月

無駄なことは何一つなかった。

みんながそれを証明してくれた。




本当にいつもそばで一緒に夢を見てくれてありがとう。








この先はまだわからないけど

これからもよろしくお願いします!!!!!!!




数あるアイドルさんの中で

エラバレシと出会ってくれて

本当にありがとう!!!!!!!



大好きだ!!!!!!!





へばなっ流れ星
*ゆりんこ(゚ω゚*)