*ついにっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート





早く寝ようとしてたのに
早くねれないもんだよね






きょは
お買い物したよ照れ





マニキュアキョロキョロハート




明日のお楽しみで照れ






ついに明日、

10月6日  18:30〜

下北沢GARDENさんにて!


エラバレシこのメンバーで
最初で最後のワンマンライブです炎

詳細は↓



ドキドキするなぁ。。。


もうみんな聞いてくれてるとは思うけど
Here we go!は
最後一緒に歌って欲しいなってところがあります音符



まだ聞いてない方はいそげっ!






明日は令和1楽しもうと思う。


私1人じゃ楽しめないから
みんなも一緒に楽しんでくれませんかハート






ライブハウスは客席が暗いので
サイリウムまたはペンライト
ふってくださると嬉しいですラブ





赤だとなお嬉しい←




グッズもさらに公開になってるので
よかったりみてね照れ





わーーー、本当に実感がない、、、






逆に怖いよね!笑




いつ実感するのやろうか、、、






しなくていいかラブ







とにかく今までで1番最高の日にしたいし


この日のために自分もコンディションを
整えてきたはず!!!




忘れられない夜にしようねニヤリハートハートハート





18:30 に下北沢GARDENさんへ

お越しくださいハートハートハート



お待ちしてます!!!!!!



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)