*はじめて | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな〜〜
こんばんわんこ!!





エラバレシにとって初めての
ワンマンライブ
「怪盗♡ブラックキャッツ」
@渋谷TSUTAYA O-EAST

無事終了しました〜〜!!!!!!




わーーーーーーーーーー!!!!!!





なんだろう、、、
なんて言ったらいいかわからないけど

この気持ち、、、、、、




うーーーーーーん
♪───O(≧∇≦)O────♪






本当にさいっこうに
楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪





ご来場くださった皆さま、本当に
ありがとうございました。


{63572842-2A38-431F-87E5-3B076F0AC193}











エラバレシにとっての
初めてのワンマンライブ
ということで、

日々のレッスンから
どうなるんだろ〜〜って
思ってて、、、


でも、日が近づくにつれて
みえてくるものがたくさんあって

ワクワクドキドキしてきて、、、




ついにきょ、当日を迎え

みんなと「怪盗♡ブラックキャッツ」
過ごすことができました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



{7B8DCFD9-8C62-4EA5-8DE4-BE5A5064CB5E}

今回のワンマンライブは
「怪盗♡ブラックキャッツ」
ということで、
私たちがみなさんのあらゆるものを
いただきましたハートハートハート




へへへっ

ゆりはあなたのすべてをいただきましたよハート





{1A67E708-3534-4AE7-865E-0ADD3F8D5E5A}

にゃは猫猫猫










今回のセットリストは
すこしエラバレシメンバーで
考えさせていただいたところもありますルンルン


M1.怪盗♡ブラックキャッツ音符新曲
M2.ピコンでメタフィクション
mc
M3.青春クロニクル
M4.ヨロピクシクヨロ
M5.バイトファイター
M6.今夜も…
M7.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M8.ライバルをLOCK ON!
M9.ミス・ラビット

VTR

M10.GAL的LOVE音符新曲
mc
M11.選ばれし二人になりたい
M12.もうなんなの!?私
M13.HAKU-GIN
M14.テケテケ私流
M15.アイノフシギ
M16.バスケットクィーン
M17.チェッカーフラッグ・ラブ
mc


EN

怪盗♡ブラックキャッツ
アイノフシギ



でした!!!








登場したときから
もうなんか嬉し泣きしそうだった!!!



けど、なんとかひっこんだ!わら





平日の金曜日で
本当にお忙しい中
来てくださった方ありがとうございます…ハート




客席を見たときに
みんなの顔がたーーーっくさん見えて
すんごい嬉しかった!!!!!!!!!!


ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。







エラバレシが結成したときから
少なからずどこかで、
いつかはワンマンライブしたいなぁ…

って思っていました。




結成して
約1年でこうしてワンマンライブ
開催できること
すごいことだなって思います!



最後のMCでも
言っちゃいましたが、、

ワンマンライブができるだけでも
正直ものすごく嬉しいんですけど、

欲を言えば
エラバレシの楽曲だけでも
ワンマンライブしてみたいなぁ、、、


ってきょ感じました!!!




でもこれは、きょの
ワンマンライブがなかったら
感じれなかったことです!!!







いつか、、
エラバレシの楽曲だけでワンマンライブが
できるその日が来るように
またエラバレシとして更に
突き進んでいけたらなと思います!!!!!!






ちょっとワガママを言いましたが!

でもやっぱりね

こうしてエラバレシだけでライブというのは
はじめてだったわけで、、、


正直不安もありましたが
ライブがスタートしたら
そんなのどっかいって
ただただ
楽しい!!!!!!が勝ちました!!





改めて、関わって下さってる全ての方に
感謝の気持ちを伝えたいです。




会場きたらお花たくさんあって本当に
それだけでもう涙が…


{57766ABE-0C17-448A-9913-08E0509D6053}

{8AF1B7A1-ECE0-4C76-AAEE-722A2F5ACE5A}

{FBB8CCE3-1D4E-4336-8DC2-94F9748D0F33}

{29EC5A19-8DC7-4EF7-8F0A-193E22F139EC}




{E0622013-A193-424D-8024-15B724424FBE}

オレンジのサイリウムも嬉しかったですえーんハート








本当に皆様ありがとうございましたハートハートハート



ずーっとゆりのことを
応援して下さってる方はもちろん、

エラバレシで
活動がスタートしてから
出会えた方もたくさんいて、


なんか本当にアイドルやっててよかったなぁ

ってすごく思いました!!!!!!



だってさ、
こんなに同時にたくさんのひとと
笑顔になれることってなかなかないでしょ!?



もう、本当に、みんながいてくれるから
ステージに立ちたい!
歌を届けたい!
って思うんだ!!!



これからもエラバレシのこと
もっと好きになっていただけるように
ガンガンアピールしていきたいと思います!!







今回残念ながら
ライブに来れなかった方も
次回はこれるように!というか
次回が開催できるように祈ってます…ピンクハート



応援電波ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート












みんながいてくれて、
メンバーもいてくれて、
支えてくださるスタッフさんやマネージャーさんがいて、、、


本当にね、幸せです!!!!!







ありがとうございます!!!!!










この気持ちをこれからも
パフォーマンスで
ぶつけていけるように!!!!!!



だから、みててね!!!!!!





気持ちで負けちゃダメだねルンルン!!!!!!


よろしくね〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










改めて、



{B94AB023-534D-4CF7-B206-F203F658EBAD}

ふーちゃん

{C8335F59-D3E9-4128-A43C-B9F99121EE6D}

らんちゃん


{F16A1EFA-F93B-42FB-A339-43CE3EBC6921}

ありちゃん

{5569E79F-0B44-4876-A885-E62BC7570137}

くるちゃん

{B2FE545B-6D11-4397-A9AC-96DEAE364DD4}

かんちゃん

{12A14F81-2753-416F-87EF-E6670ED7C074}

もえちゃん

エラバレシみんな
本当に個性的で
一緒にいて楽しいし
一緒に切磋琢磨できる
メンバーと出会えたこと
誇りに思います!!!!!!


わ〜〜本当に嬉しいな、、、




もう、今は幸せでいっぱいです!!!!!!










でも人間って欲深い生き物で
もっともっとライブしたい!
こうしたい!!!っていうのが
尽きなくて困ってますピンクハート





なんと!
嬉しいことに!
エラバレシこの秋
4thシングル発売決定しました!


本日披露させていただいた新曲二曲!
音符怪盗♡ブラックキャッツ

カップリングに音符GAL的LOVE
こちらの楽曲は7月放送予定の
「はじめてのギャル」
エンディングテーマにえーんえーんえーん



アニメと共にお楽しみいただけたら
嬉しいですハートハートハートハートハート











というわけで、
書きたいこと山盛りてんこ盛り
何言ってるかわからないところも
ありますが、本当に!本当に!!!

2017年5月12日は
忘れられない大切な1日になりましたピンクハート



ありがとうございました!!!!!


{1D113D6A-E203-43B0-89A1-723A8F9D815A}



これからもずーーーっと
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート



*ゆりんこ(゚ω゚*)