*とくてん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート






タピオカミルクティーラブハートハートハート

ほうじ茶ミルクティーだよん照れ




きょは
昨日に引き続き、
エラバレシ「逆境ノンフィクション」の
CD帯 応募特典のイベントでした!!




まずはボウリング大会ボーリングボーリングボーリング




エラバレシボウリング大会はじまってから
ずーーーっと両手投げ
(たまに片手で投げるもすぐガターになる)

なんと!!!!


2ゲームともずっとこの15ポンドさんを
両手投げしてたら

スコアが上がった!!!!!!



1ゲーム目



2ゲーム目


まじすごい!!!






メンバーの中でも2位でした!!!



やばくない!?


ビリだったあの私が、、、










ラブラブラブラブラブラブラブラブ





参加してくださったみなさまありがとう!


隣のレーンは麻衣ちゃんでしたブルーハート






麻衣ちゃん推しのみなさんもありがとうブルーハート






そーのーあーとーは!



近くにあったタピオカ飲んで



懇親会へ星




お越し下さった皆様本当にありがとうございますラブ





みなさまの応援があったからこそ
エラバレシ「逆境ノンフィクション」
無事にリリースイベント最後まで
駆け抜けることができました!


きょ来られなかった人も
本当にありがとう。



一度でもエラバレシの逆境ノンフィクション
手にして下さった皆様に
少しでも想いが届いてますように…


届くようにこれからも歌い続けていきたいです!






改めて、エラバレシ6thシングル
逆境ノンフィクション
応援してくださった皆様、
関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!!



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)