*ぷろでゅ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですキラキラ



きょは
二度寝してしまって
大好きな方(浅倉樹々さま)に会えなくて凹でした…笑笑




ですが!!!




AKIHABARAバックステージpass遅番さんでは
みなさんがゆりに会いにきてくれて
とても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート






ステージは
バクステ福袋2019の券で

BSPライブプロデュース権があって!


そのプロデュースBSPライブでしたリボン



音符紙飛行機YEAH!
音符ミラクルの秘訣
音符ドキドキCrazy Dancing
音符やるしかないんだなっ!
MC
音符旅立ちへの涙

普段のBSPライブステージではなかなか
歌い踊らない楽曲が多めで
とても新鮮で楽しかったです星

ステージメンバーに選んでくださりありがとうございましたぐすん!!









帰りにラーメン食べましたラーメ



 







ステージの後の1人反省会
きょは桃山美緒ちゃん付き添いありがとうぐすんぐすんぐすんピンクハート



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)