*さんりお | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですリボン




きょのことは
こちらのブログに書きましたので
よかったら合わせて読んでくださいハート










先日ね!
瞳と一緒に
サンリオエキスポ2019に
行ってきました!!




こぎみゅんちゃんが居たので
グリーティングしましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして安定の大好きなぐでぇイエローハートイエローハートイエローハート

ぐでたまが1番かわいい
1番愛おしい

テンションMAXでした



ハローキティちゃんとピンクハート
瞳が撮ってくれましたぐすん


リトルツインスターズちゃんのところで撮ったんだけど
キキララちゃんうつらなかったえーん笑い泣き


マイメロディちゃんピンクハート


ポムポムプリンイエローハート

銀魂さんとコラボされてました!!!



ポプテピピックさんともコラボされてました!



ミイラの飼い方のみーくん可愛すぎますピンクハート




そしてやはりぐでぇ、、








グッズ絶対ゲットする炎炎炎炎炎





参加できてとても刺激と感動をいただきました!!!


ありがとうございましたラブハートハートハートハートハート







みなさんはサンリオさんのキャラクターさん

何が好きですか???


へばなっ流れ星
*ゆりんこ(゚ω゚*)