*らじおっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです星





光の加減ですごい写真撮れたびっくり笑笑 



お仕事の前に美容院に行ってきたよピンクハートピンクハートピンクハート



少し毛先切っていただいて
くるんとしてるので
短く感じる(´。・ω・。`)イエローハートイエローハートイエローハート




嬉しい!



結構量もすいていただいたので

ドライヤーの時間が短くなる予感照れピンクハートピンクハートピンクハート



この長さでも余裕でツインテールと
ポニーテールできるから安心してね←


















栗林さみさん、鈴木亮さん、
ゆり、瞳、ユカフィンさんと!





ラジオNIKKEIさんのラニィちゃんおすましペガサス

可愛い!!

ラジオiNEWSさん聴いてくださった方ありがとうございましたピンクハート


Twitterなどでも書いてくれてたり
嬉しかったです!!!




ニュース原稿を読んだり照れ
すごくあっという間でした!

ルイズさん!プレゼンで勝利してくださりありがとうございました!!!

ルイズさんの代わりに来てくださったユカフィンさん
たくさんフォローしてくださり
ありがとうございましたおすましペガサスピンクハートピンクハートピンクハート















ラジオの後は
急いで瞳とバクステへ!!!


AKIHABARAバックステージpassに
会いに来てくださった方もありがとうございました!



21時カバーステージでは
Berryz工房さんのジリリキテル音符
を歌わせていただきました!!!



最後には熊本美和ちゃんとGNB歌いました!



みぃのレジェンドソロ曲「星の瞬き」星
発売記念イベントも後2日みたいです!?

とっても可愛い曲炎ピンクハート











明日は!!!

21:00~

ラジオ FM FUJIさんの「沈黙の金曜日」

に朝倉ゆり、浜口藍子が出演させていただきます!!!



出演はアルコ&ピースさん、中田花奈さん(乃木坂46)



代々木スタジオビビッドから

公開生放送ということで

観覧フリーですのでぜひお時間ある方は

お越しくださ〜〜い!!!!!



来られない方はラジオ聴いてね〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート





ラジオの出演が多いと

発売が近いんだなと感じます!!!





土曜日からは9日間連続キャンペーンスタート!!!



明日はちょっとたっぷり寝るぞzzz




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)