*おおとり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりです星




意志弱々、、、

貢茶飲みました!

お昼ご飯の代わりに貢茶にしました!!!!!!




置き換えダイエット←






夜はちゃんとサラダのみにしましたよキラキラ












さてさて、本日はですね

エラバレシ

ZeppDiverCityさんでの

「ODAIBAアイドルストリーマーズ 2019NEWYEAR」

に出演させていただきました!



大トリ!ということで

ドキドキしました、、、





藍ちゃんと早めに入って

アイドルさんのステージ見させていただいてました!







エラバレシは


音符アイノフシギ

音符囚われのMirage

音符future to shine

音符チェッカーフラッグ・ラブ




4曲ノンストップでお届けさせていただいたよ!!







ドキドキしたぉぁあ




汗もたっぷり


汗りんこですアセアセ





久しぶりのおおきーーーなステージ

ひろーーーい客席



エラバレシのファンの方遅くまで
残ってくださって本当にありがとう。

そして、ほかのアイドルグループのファンさんも

エラバレシまで残ってくださって本当にありがとう!




お客さんの人数も大切

でも
そこだけに目がいってしまうのではなく、

今、エラバレシのステージに
パフォーマンスに興味を持って
好きでいて見てくださってる皆さんを
よりワクワクさせることが大切かなと
思ってます!!!


そして、またエラバレシのLiveみたい!
って思ってもらえたら幸い!!!
嬉しい!!れ


もちろん、みて下さる方が多いに越したことはないけどね!

だからお友達とかにエラバレシのお話してくださったりするの
とてもありがたいです(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)


そんなみんなの応援に応えられるように

プラスの連鎖をどんどん起こしていけるようになりたいな!!!





ひろーーーいステージだったからドキドキしたよ!、!



でもすごく気持ちよかった!!!





ここに満員になるくらいの人が
エラバレシをみにきてくれたら
どうなるんだろ!?とか
future to shineを歌いながら
ワクワクしてました!!!




今回はお呼びいただいたので
出演することができました!


本当に主催の方々ありがとうございます!


いつか、エラバレシワンマンライブで
帰ってきたいです!!!










大好きな大切なグループ。









1月23日の発売に向けてとても
勢いがついたと思います流れ星流れ星流れ星





19日からは
毎日リリースイベントがあるので
気軽に遊びにきてくれたら嬉しいですピンクハート

http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/






そして明日は!本木瞳ちゃんとラジオに出演します!




そのあとAKIHABARAバックステージpass

23時までいます!


21時カバーステージもあるのでよろしくお願いします!






へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)