*ぶろぐぅ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート


ぴーーーっすチョキ




きょはAKIHABARAバックステージpass
遅番さんでした〜〜!!!


会いにきてくれた人ありがとう炎


色んなお話できて楽しかったな!!!



ドラマの話だったり
牡蠣の話だったり
日常の他愛もない話だったり

エラバレシの話だったり、、!



みんなと言葉をかわすのが
握手しか最近はなかったので
バクステでお話するのはなんか久しぶりな感じでした!




会いにきてくれた方ありがとうチューリップ






ラストは急遽
浜口藍子ちゃんとGNB歌ったよカラオケ


あっという間の1日でした!



パーソナルジム?というのに
体験で行ってきました!!!


ドキドキでしたが
色んなことを聞けたのでためになったなと
思います!!!



お家でも教わったことの
トレーニングしようっ!












あしたはーーー!!!


エラバレシ
対バンLiveに出演するよ!!!

ODAIBAアイドルストリーマーズ 2019NEWYEAR





▶︎会場:Zepp DiverCity

▶︎料金:前売3000円 当日4000円

※ドリンク代別


▶︎ステージ:21:55〜22:15

▶︎物販&特典会 20:40〜21:40(事前物販・特典会)


※物販はグッズ販売のみで、「逆境ノンフィクション」CD予約はなし。



なんと、トリ!!!




エラバレシの公式LINE

お友達登録1万人突破を記念して、

明日!無料2shotクーポン券お届け!


20:40〜の事前物販、特典会にてご使用いただけます!


エラバレシの公式LINE

まだ登録してない方はぜひ!!!




夜遅い時間ですが

最後まで見て下さると嬉しいです!!!



会えるの楽しみにしてます( ;  ; )ハート




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)