*おいすた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート





牡蠣と私照れ




きょは!!!

エラバレシ
「逆境ノンフィクション」
予約イベントがタワーレコード渋谷店さんで
行われましたハートハートハート





三連休最終日ハート

みなさんが足を運んでくださって
嬉しかったですぐすんハート
いつも本当にありがとうぐすんハート

初めての人も久しぶりの人もいて嬉しかったラブ


セットリスト
1部
音符女の子たちのBattlefield
音符GAL的LOVE
MC
音符囚われのMirage
音符逆境ノンフィクション
音符future to shine

2部
音符囚われのMirage
音符選ばれし二人になりたい
MC
音符future to shine
音符逆境ノンフィクション
音符バスケットクィーン


でした!!!



女の子たちのBattlefield久しぶりに歌ったラブ
渋谷感ある〜〜ラブラブラブ


そそ、きょは成人の日ということで
MCでも色んな話ししたんですけど

私は赤色の振袖着たんだよ〜〜ラブラブ




2枚目の写真は前にも載せたけど
前撮りのやつですグッ


ちゃっかり桜いる桜




懐かしいですな!



20歳の頃の私は多分
5年後もアイドルやってるなんて
思ってないんだろうな!笑笑




みんなの成人式どうだった?
私のところは朝早くて大変だった印象

大きなホテルの会場で髪の毛セットしてもらって
着付けてもらって

成人式もちゃんと出たよ!


ちょっと眠かったけど笑笑


そのあとは中学校の同窓会行って
全然気付かれなかった笑笑


懐かしい!



次の日もお仕事だったから
中学の時のお友達と話して
早々と帰った記憶笑笑




改めて新成人の方々ご成人おめでとうございます義理チョコ







イベントの後は!

本木瞳ちゃんが誘ってくれて
オイスターバーへ!!!!!!






33こ?も食べた口笛口笛口笛



こんなに牡蠣食べること人生でなかなかない!



美味しかった〜〜ラブラブラブ

また行きたいなおねがい



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)