*つづくね | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですラブラブ



きょは
ハッマー&ゆばさで
ラジオ出演でしたチョキチョキチョキ



FM FUJIさんの「沈黙の金曜日」ピンクハート

昨日に続き本日もラジオ出演できて
嬉しかったです炎





アルコ&ピースさん、中田花奈さん、
お聴きくださった皆様、
寒い中公開生放送お越し下さった方
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



とても温かい雰囲気で話しやすかったです星


まさかの、ものまねたくさんやると思わなくて
しかも反応優しすぎて!笑笑
もっと磨かないとな!笑笑

あっという間でしたピンクハート

また出演できたら嬉しいな桜



さて、
明日からエラバレシ
6thシングル「逆境ノンフィクション」
予約&発売記念
9日間連続キャンペーンが始まります!!

明日は!

タワーレコード横浜ビブレ店さんにて!

初日だよん!
衣装も変わるよん!

初日に予約しチャイナ服パンダ

ゆりに会いに来チャイナパンダパンダパンダ



待ってるねハート


連続キャンペーンの詳細はこちら



衣装の詳細はこちら

19日 連続キャンペーン初日に予約しチャイナ服
20日 学年1の憧れN高制服
21日 囚われのアニマル服
22日 逆境カラーチェンジ
23日 shifuku to shine
24日 逆境ノンフィクション衣装
25日 眠り続けたい部屋着
26日 逆境ノンフィクション衣装
27日 逆境ノンフィクション衣装






9日間よろしくお願いしますハートハートハート

へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)