*ぱけがい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりです流れ星






じゃがりこL〜〜音符
じゃがバター味星

いつもはサラダ味かたらこバター味だけど
じゃがバターよ気分でした!


このモンストとのコラボが可愛くて!

ラファエルちゃん可愛いラブハートハートハート


完全にパケ買いですラブラブラブ





きょはお仕事からの
電人☆ゲッチャ!さんアシスタントでした!





2019年最初の放送でした!!!


ひっとちゃんと唇

見てくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました!!!






ゲームやりたくなった流れ星





とりあえずリリースが終わるまでは我慢、、。







やることしっかりやらないとだからヾ(o´・ω・o)ノ


時間に余裕ができたら
ゲーム漬けだなウインクキラキラ




早くやりたいウインクウインクウインク



今年は電人☆ゲッチャ!の
ゲームプレイでも活躍できるくらいになりたいです!!!



宣言!笑笑






1年後どうなってるか楽しみおねがい







有言実行するぞ!!!!!!
















風邪というかインフルエンザ流行ってますね( ;  ; )


わたしも気をつけよう( ;  ; )

多分わたしは扁桃炎( ;  ; )

摘出したはずなのに、、、
そのせいで喉に隙間があって乾燥がやばい( ;  ; )

加湿頑張りますグッグッグッ





インフルになりたくないんじゃ〜〜!!!






へばなっ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)