*びたみん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですオレンジ



みかん星人ゆりんこオレンジオレンジ



ラジオの収録でプロデューサーさんから
いただきました!!

ビタミン大事!!!
ありがたきみかんイエローハートイエローハートイエローハート






きょはみんなで日曜日の
21時〜のアニソンDJステージの練習してました音符



瀬口えりなさんがバクステに来てくださり
DJしてくださるのです!
アニソンをドドドンと歌うので
ぜひお越しくださると嬉しいです!
割とみなさんの聞き馴染みのある楽曲が多いかなと思います!!!


この日はイベントのあと駆けつけるので、
出勤はありません、ステージのみですルンルン





この3連休は!!!

エラバレシで
「逆境ノンフィクション」予約イベント!


12日 ニコニコ本社さん(池袋)
         13時〜   /  16時〜

13日 エソラ池袋さん
         13時〜   /   16時〜

14日  タワーレコード渋谷店4F
         13時〜  /    16時〜




3連休毎日イベントありますハート
すべて室内です(´。・ω・。`)

寒かったりするので暖かくして来てくださいチューリップ


ミニライブは観覧フリーですのでご気軽に遊びに来てねイルカ









きょは朝家出る10分前くらいに起きて
バタバタしてて
お財布をお家に忘れるという、、、

やっちまった〜〜

ですがSuicaのおかげでなんとか
生き延びることができましたハート




チーチーダブチ、チーチーてりやき
どちらもいただきましたピンクハート

片方だけセットにして、
サイドメニューはサラダ、ドリンクは爽健美茶にしたよ!!!



昔の私だったらポテト、ファンタグレープ

だったんだけどね!!!


一応気にしてアセアセ



まぁでも2つ食べてる時点でアウトオブアウト宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






筋トレ、体幹トレーニング頑張ります、、!!!





体調崩されてる方が多いのでしっかり休んで
3連休もみんなと楽しめたらいいなおとめ座


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)