*ねすぎた | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート





きょは!

TOKYO MXさんの「MIRAI系アイドルTV」

1月9日(水) 26:05〜26:35 OnAir

MC:品川庄司さん

2019年最初の放送は

新企画プレゼン大会!

今後この番組でやってみたい企画をアイドルたちがプレゼン!

お楽しみに!



エラバレシからは

ゆり、瞳、神ちゃんが出演ですおねがい星




よかったらみてね〜〜!










なんと、きょは
抜糸してから

ラーメン始めしましたびっくりアセアセ


食べた分は動かないとね炎





気持ちたくさん歩いた!笑




しっかりせんと炎炎炎






帰ってきてからねすぎましたzzz

寝すぎたせいか頭がいたいzzz






すっぴんで一日いたので楽すぎました_(:3 」∠)_


明日も朝からぎゃんばりんこです流れ星


いつもコメントありがとうございます唇

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)