*おしごと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



朝倉ゆりですリボン


きょからお仕事始めのかたも
多かったのかな??

私には仕事納めも仕事始めもなかった!笑笑





でもそれくらい毎日忙しい方が充実してる気がする星



家片付けられないけど←








きょも寝正月しちゃったえーん





昨日からスプラトゥーン2も始めてしまったし
ますますお外に出ない笑笑







昨日そういえばごまごまごま飲みました!

ごまごまだと思ってたら
ごまごまごまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思わず店員さんに言っちゃったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





とっても美味しかったけど
以前、ファンの方が
親知らず抜いたあとはごまには気をつけて
って言ってくださってたの思い出して

慎重に飲んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



案の定ごま大変だった笑笑







とゆことで

これも昨日食べたお蕎麦おねがい



さっき食べた千葉ちゃんからもらったお土産ハート


夜ご飯は豚キムチでしたもぐもぐハート炎




明日は!!

新年初エラバレシだよハートハートハート

エラバレシ1時間ライブ音符音符音符

15時スタートです!

space emo池袋さんで待ってるねリボン



6人だけど心は7人で!




一緒に楽しみましょう(*´꒳`*)ハート



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)