*はつらじ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お!!


朝倉ゆりです星


三が日おわるね!




きょはAKIHABARAバックステージpass
早番で

ステージが二回もあったよ!



BSPライブステージと

カバーステージ音符


2個目のカバーステージでは
ゲームをして
負けた人が罰ゲーム!!!



負けたのは矢田喜多ちゃん笑い泣き


キャプテンアメリカならぬ
キャプテンヤッタ



すごすぎ



AKIHABARAバックステージpassの
新春ステージ恐るべしガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き











よるは
エラバレシでラジオ出演キラキラ



ラジオ日本「60TRY部」さん!

聴いてくださった方ありがとうハート


パーソナリティーの

土谷隼人さん、岡田ロビン翔子さん

ありがとうございました音符



新年初ラジオ!!

エラバレシの逆境ノンフィクションの

お話だったり近況だったり話ししたよリボン







2019年!1月23日発売の

逆境ノンフィクション!

よろしくお願いしますハートハートハート






朝倉ゆりの石原さとみさん感がみれるのは

このMVだけおねがいルンルン


https://m.youtube.com/watch?v=443-5FtWjFE




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)