*しんねん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




朝倉ゆりですハート

新年最初のエラバレシイベントがありましたハート



こちらのブログもよんでねウインクハート
https://lineblog.me/erabareshi/archives/8405572.html












汗やばかったえーん

これでもかってくらい汗かいた!!




今年の目標は健康に気をつけたいと思います星



liveの後マネージャーさんと
ご飯行ったよ〜〜んもぐもぐキラキラキラキラキラキラ




もうご飯普通に食べれるグッもぐもぐ


ちょっとまだ痛いけどガーン

1時間もliveしてたら流石に顎響く笑笑





明日はさらに楽しみなことがあるんだおねがいハート



川崎でも楽しもうねキラキラ





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)