*おのどっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりです!


もえあずと〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


きょは朝からおのどの病院いってました!
薬もらって💊完全になおすぞ!



エラバレシのファンの方も
結構おのど壊してて
なかまーーー

ってなったけど

みんな無理せずにね。゚(゚´ω`゚)゚。



寒いし、暑いし、寒いしで、、、
風邪ひきやすい時期だよね!


むしむししたり
してるから、、、
たいへん!




さてさて、

AKIHABARAバックステージpass
出勤でして

21時からは
エラバレシ 定期ライブが
ありました〜〜(*・ω・)(・ω・*)



久しぶり7人ピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しかったー!!!


駆けつけてくれた人ありがとう!

配信見てくれた人もありがとう!




定期ライブは
2回目から誰か1人メンバーが
セトリ考えるっていうのを
行ってまして、、、



前回は浜口藍子ちゃんでした!



今回は、、、
誰だったと思いますか!?


セトリだけでわかったらすごいよね!わら



音符アイノフシギ
mc
音符ミス・ラビット
音符もっと、ねぇもっと
mc
音符Is this Love?片思い
音符選ばれし二人になりたい
音符チェッカーフラッグ・ラブ


でした!!!





こちらを考えてくれたのはピンクハート
もえのあずきちゃんでしたー!!ピンクハート




Is this Love?片思い
からの選ばれし二人になりたいはやばかったねーー!




きゅんきゅんした!





途中何度か自分的ハプニングがあって

ぎやわぁぁぁ


ってなりましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ご迷惑おかけしたメンバーごめんなさいえーん






でもほんとに
やっぱり
エラバレシの楽曲
7人でできて嬉しかったなぁラブラブ



先日のアンジュルムさんの
武道館コンサートを見てから
表情だったり
仕草でも
人を惹きつけることが十分できるなって
わかったので

ちょっぴり意識してみました!



へへへ





いよいよ、明日は!



こちら!
雑誌
『GiRLS-PEDiA』さんが発売になります!


朝倉ゆりって名前が
わりと大きめにある。゚(゚´ω`゚)゚。
うれしし。゚(゚´ω`゚)゚。





こんな感じで
お天気にも恵まれて
とーーーっても楽しい撮影でしたよ!やしの木



雑誌見つけたりゲットしてくれたら
ぜひSNSなどで #朝倉ゆり とかで
感想つぶやいてほしいな音符

もし、こちらの雑誌に
アンケート的なのがあったら
みなさんご協力してくれたら
嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート







でわでわ明日も早起きぎゃんばりんこキラキラ


ドキドキで寝れるかな?って感じ!!


ひゃーーー!!ドキドキワクワクだ、、、





明日はとってもいい日になりそう照れ太陽



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)