*こすとろ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星


エラバレシリボンリーダー

朝倉ゆりですハート





このいちごミルクが好きすぎるぽってり苺ピンクハート




きょは
浜口藍子ちゃんと
念願の!!!

Re: ゼロから始める異世界生活

ラムちゃんラムちゃんのコスプレ


&


ラブライブ!サンシャイン‼︎

浦の星女学院制服の2年生の制服
(キャラクターには なってませんえーん)





わーーーーーーーーい!




撮影協力してくれたのは、
この方!!

美人キュートカメラマンカメラ
下山はるかちゃん〜〜ハート



高校の友達で
はるかのアイドル卒業ライブもついこの間
見に行ってたよ〜〜!
ブログに前かいたよ〜〜!


今はカメラのお仕事したりしてるみたいで
急遽にもかかわらず
ご協力いただきましたハートハートハートハートハート






撮った写真は
基本Twitter @askryrnk
もしくは
Instagram @eb_loverinko

にてアップするねキラキラキラキラキラキラ





やばいよぉ!!!




とっても楽しかった!!!




もっとコスプレしたいって思った〜〜!!!





まだまだやりたいキャラクターが
たくさんすぎて困ってるガーンラブラブ










今期だったら
魔法少女サイト の 奴村露乃ちゃん


シュタインズ・ゲート ゼロ の 椎名かがりちゃん

ですね!!!


放送中にチャレンジしたいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






コツコツぎゃんばりんこしますので
ゆりんコスプレ楽しみにしててくれたら
嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート















そして、

そのあとは

ゲーム トロッコウォーズの
生配信に出演させていただきましたラブラブ

くるみんとハート


ササキさん、西くぼアナさん、さねしげさん

いつも楽しく対戦できてほんとに
嬉しい(*・ω・)(・ω・*)

アップデートされて更に
やり込み要素も増えて
ばちばち火花燃やして
ゆりもレベルアップするぞ!




みんなも一緒にやろ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート





きょもありがとうございましたハートハートハート


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)