*だぶるで | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハート



5月31日発売!
『GiRLS-PEDiA』さんに
朝倉ゆりが掲載されてます浮き輪ビキニ


たくさんページ数載ってるの!

とーーーっても嬉しいー!!!


撮影もね

こんな感じで楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

 雑誌の裏表紙はエラバレシだよキラキラ


嬉しい!


ぜひ雑誌ゲットしてくれた方は
アンケートとかで
ゆりの感想書いてくれたら嬉しいですラブラブ



チェキ当ててねピンクハートピンクハートピンクハート











そして!


なんと!

今年も!


マジ歌ライブ 2018 in 横浜アリーナ 
〜今夜一発行くかい?〜

にヒム子組.comとして
出演させていただきましたイエローハート


横浜アリーナだよ!!!


夢のまた夢の会場に立つなんて!!!えーん



ゴッドタン様に感謝ですえーん
オーディション受かった自分に感謝えーん


まさか、2年連続で出演できると
思ってなかった!!!



 約1万2000人の方の前で
『PPP』を披露できたこと
ほんとに貴重な経験をさせていただきました!

この経験をさらにいかして

これからもエラバレシとして
朝倉ゆりとして
突き進んでいきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート






238億年ぶりにハーフツインしました!笑笑
年数は盛りすぎてるけど笑笑
ヒム子組.com
with Go!皆川さん
ひょっこりはんさん



私立恵比寿中学さんとラブラブ


うんちょこポーズ星


ひょっこりはんさんポーズ星

まだ裏話あるのでまた後ほど
ブログにのせるね!




沢山刺激をいただいたので

ライブぎゃんばりんこするど!!!


渋谷 TSUTAYA O-nestさんで!
19:30〜待ってます!




フルメンバーだよ爆笑爆笑爆笑


へばなっ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)