*ぱわーー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですルンルン





この前藍ちゃんと
原宿デートした時の写真ラブ


写真とりあいっこしたラブ


色合いがいい感じ照れ照れ照れ



旅行したい照れ照れ照れ
















きょはね!
朝からレッスンがあったよ!!!



きょやった腹筋めちゃキツかった!
インナーマッスル!ってかんじ!




LiSAさんに反応したよ!わら







レッスンの後は
藍ちゃんとお昼ご飯食べて
ちょっぴり寝てたzzz




てんぷら久しぶりに食べた〜〜照れ照れ照れ




海老が2匹!?


さいこう!











そしてそして

新宿ReNYさんでの
『ReNY SUPER LIVE 2018 vol.14』
お越し下さった皆様ありがとうございました!


クローズアップアーティストということで
ノンストップ5曲お届けしました!!!



音符アイノフシギ
音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符GAL的LOVE
音符ピコンでメタフィクション
音符もっと、ねぇもっと
mc


わぁい!
すごい!


そりゃ汗りんこなる









熱すぎた!!!


ドライヤー持ってきて正解照れ




ライブハウスでのライブやっぱいいね音符



みんなに会えて嬉しかったよハート




特典会もありがとうハートハートハート





明日は朝から〜〜〜〜!!!
ぎゃんばりんこしてくるね!


その後は18時から23時まで
AKIHABARAバックステージpassにいます!


21時からカバーステージもあるみたい!

あのアニメのエンディング曲をはじめて歌おうと思ってます音符

数字を英語で数えるところがあるのでよかったら
一緒に数えてほしいな音符

9まで照れ







ヒントはここまでです照れ照れ照れウインクウインク





デワデワ明日も会えたらいいなzzz
朝早いので早く寝る努力しますzzzグー


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)