*おにくぅ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー

朝倉ゆりですハートハートハート





きょは!

タワーレコードビブレ横浜店さんにて!
エラバレシ 5thシングル 
『もっと、ねぇもっと』
予約イベントがありました〜〜!



足元の悪い中お集まりくださった皆様
ありがとうございましたハートハートハート




1部はもっと、ねぇもっと衣装


2部はミス・ラビット衣装

でした〜〜ハートハートハート



髪が伸びてからミス・ラビットの衣装
着たのでなんか不思議な感じだったラブ






髪巻いてたんだけど
綺麗な状態で撮るの忘れて
Live後は汗で巻き取れちゃってたえーん


またやりたいえーんえーんえーん




髪長いとアレンジたくさんできて楽しい!
(そんなにしてないけど)




特典会もさんかしてくださったかた
本当にありがとうございましたハート



いつもきてくださる方も
初めましての方も

嬉しかったです(*・ω・)(・ω・*)








昨日の話になるんだけど
昨日はバクステ外神田一丁目の元メンバーの
ゆきちゃんとご飯行ったよ〜〜ハート

本当はお泊まりする予定だったけど
ゆきちゃんの携帯壊れてて
また今度になりました!


会うのも大変だった!わら

ずっと待ってた!わら








向かいに座ってたけどうつらないから


隣へ






いっぱい食べた〜〜

幸せいっぱいハートハートハート



やっぱゆきちゃんは安心するノォ


好きだなぁって思った(*・ω・)(・ω・*)へへ





で、ゆりが渡したいものあったから
会う約束したのに
渡したいものを持ってくるの忘れて
ありゃ〜〜って気持ちになったガーン


またすぐ今度はお泊まり会する音符



















明日もエラバレシでライブに出演しますキラキラ




毎日いろんなことがあるね〜〜
楽しいね(*・ω・)(・ω・*)



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)