*やさしさ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりです(*・ω・)(・ω・*)






きょはAKIHABARAバックステージpass
遅番さんでした!(18:30〜)


その前にお仕事で
めちゃんこ早起きだったから
ヘロヘロりんこだったけど

みんなが会いに来てくれたから
パワーが充電されたよ!


みんなの力偉大ヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o



ありがとうハートハートハート



ステージでは昨日
あの曲歌うねっていったのに
直前になって怖くなってしまって
GLAMOROUS SKYを歌わせていただきました(;ω;)




明日はなんと!
遅番さんMCみたいなので!


リベンジ明日出来たらいいなと思います!




英語。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ぎゃんばりんこ!する!





最後には瞳と
GNBも歌いましたルンルン




そして、休憩がなかったので
終わった後食べたんですけど
キッチンのお姉さんが
優しいコメントを(;ω;)



嬉しすぎたハートハートハート(;ω;)


人の優しさに最近すごく泣きそうになるタラーハート





明日はAKIHABARAバックステージpass
遅番さんです!キラキラ



よかったら会いに来てねん(*・ω・)(・ω・*)


MCだけど!



立花館をみて寝るよzzz




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)