*あいすの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわんこU・ω・U


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハート



きょは朝から
とあるところに行ってきました〜おねがい


雨だったし寒かったし寒かったし
だけどとても身になりました流れ星




またいつかお話しするね照れ










そして、そのあとは
お母さんとおばあちゃんと
岩盤浴行ってきたよ〜(*・ω・)(・ω・*)



お母さんがスマートフォンにしたので
カメラ(snow)での撮影会が
凄かった笑笑



岩盤浴大好きー(*・ω・)(・ω・*)




きょ行ったところは
いくつも岩盤浴があって
めーーーっちゃ大量に汗かいた!


一個めっちゃ熱いところあって、
そこで我慢対決お母さんとしてたんだけど
2人とも10分くらいで脱落




まーじーでー



きょだけで10リットルくらい
汗かいた気がする!!!






サラサラの汗〜








体全体があったまって
新陳代謝上がっていい感じ(´。・ω・。`)



でもそのあとみんなで
美味しいご飯を食べてしまった笑い泣き





プラマイゼロむしろプラス?








日頃動いてるから
プラマイゼロ!!!






明日からもぎゃんばりんこするじょ〜〜!





明日は朝から夜までお仕事ですキラキラ




楽しみだなっ音符




ラーメンとソフトクリームが
やっぱりダントツ美味しかったあ




この2つの食べ物生み出した人に感謝ハート




アイスクリームの日だったみたいだねピンクハート
好きなアイスはダンゼン
スーパーカップのバニラ味


基本バニラしか食べません

たまにチョコミント


サーティーワンでは
コットンキャンディ、キャラメルリボン、チョコミント、ラブポーションサーティーワン

これをその時の気分でランダムハート


みんなは何のアイスがしゅき?


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)