*はじめて | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハートハートハート



きょは
あさからお仕事があって
空き時間にらんちゃんと
ちょっぴりお出かけして


またまたお仕事でしたぁハート




エラバレシでAbema TVさんの番組
「極楽とんぼ KAKERUTV#47」
に生出演させていただいきました!



もうね、ほんっとに
ドキドキした、、、、



頭パニックだったやもやもやアセアセもやもやアセアセ

事前告知ができなかったので
(出来なかった理由はみていただければわかる)
見逃したかたは是非ね、
見逃し配信で見てほしい!!!!!!

こちらから見れますピンクハート
https://bit.ly/2KaDfES


ご一緒だった
notallさんハート


極楽とんぼさんの
加藤さんと山本さん
パンサーさんの
向井さん

そしてスタッフの皆さま
ありがとうございました!!!


とっても刺激をいただいた!!!


出演できたこと嬉しく思います音符




ほんっとに人間って
びっくりすると
言葉も出ないし固まっちゃうんだなって思った!!!




初めての経験すぎてびっくりびっくりびっくり

この経験を活かしてこれからも活動していけたらいいなって思いました照れ


芸能界ってやっぱすごいいいい










周りを気にせずに
行動できるようになろうと思いましたハート


















そして、本木瞳はやっぱり本木瞳だ野球






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)