*しゃむい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですピンクハート




最近めっきりうすしお派口笛




大人になると
素材の味を楽しみたくなるよね←













きょは
AKIHABARAバックステージpass出勤がありました!


早番14時まで


お仕事(エラバレシのカップリングレコーディングルンルン)


で居なかったけど


18時半〜ラスト


夜は21時からカバーステージもあって



LiSAさんの oath signを歌わせていただきました!






早番もお願いして追加してもらったの口笛
会いに来てくれた人ありがとうねハート


みんなと会うと元気でるハート




ステージも見に来てくれた人ありがとうハート
やっぱステージ見に来てくれるのが
本当に1番嬉しい!!


みんなに見たいと思ってもらえるように
もっともっと磨かないとね!!
















そんな
きょはバクステ外神田一丁目の
メジャーデビューシングル
「バイトファイター」の
発売日でもありました!!!




5年前のきょはバクステ外神田一丁目として
噴水広場でイベントでした…!!!




懐かしいな!!!




5年経った今もこうして
みんなに歌とダンスを披露する場があって
そこに集まってくれる人がいて


あの時の気持ち忘れてないし
変わってないし
むしろアイドルとして
もっとたくさんの人を笑顔にしたい

っていう気持ちは増すばかりです…炎










今はエラバレシのメンバーとして
自分ができることをせいいっぱい
惜しみなくやること炎炎炎





ゆりは考えすぎちゃうクセがあるから
楽しむことを忘れずにいたいなっ!


みんなとどうしたら楽しく過ごせるか
楽しいことを想像するのって
ワクワクするよね星


みんなにもエラバレシのことを考えると
ワクワクしてもらえるような
ゆりのことを考えるとドキドキしてもらえるような


人が想像できることは実現できるって
前もブログに書いたことあるんだけど

なんかのCMでやってて

たしかにグッ


って思ったから
楽しい想像たくさんするんだ〜〜口笛





痩せた?
って聞かれたので
ご褒美ラブラブラブ


ロールケーキ好きピンクハートピンクハートピンクハート









きょ寒すぎたよね、、???



雨降ってるけどどうせ
ジメジメして暑いんだろ〜な〜〜

って思って
半袖で出かけたら寒すぎて!!!

カーディガン羽織ってたけど
寒すぎて(;ω;)(;ω;)(;ω;)



レコーディングの後
秋葉原のUNIQLOさんで
トレーナーセット?

買ったよウインクウインクウインク



パジャマかな?笑笑


でも帰るだけだったしいーよねウインク



お陰でさむーーーってならずに帰れたよハートハートハート





そして
桃山美緒ちゃんから
いつものぬれせんもらったよハート


そして
桃山ちゃんの桃ババさんラブラブ
お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ








行きたいところたくさんあるな流れ星





インドア派だけどなんか
いろんなものに触れたいという願望キラキラ






来月いろんなことに挑戦するぞルンルン





今1番行きたいのはさくらんぼ狩りさくらんぼ





したことない!ラブ



ある人いる??










でわでわ
明日も行動あるのみキラキラ



とあることを始める口笛




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)