*ぱわあを | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星



エラバレシ

朝倉ゆりです音符


{9F10F008-CE3A-4477-A669-27C37E79373F}



エラバレシパーカー着やすいキラキラ







きょは
AKIHABARAバックステージpassに
通しで1日いまひたぁキラキラキラキラキラキラ




会いに来てくださった方
本当にありがとうございました!!!




ちょっと風邪ぎみだったのですが
皆さんに会ったり、
夜の休憩で寝たりしたら


かいふくしました!












あとね、
キャストの子が
パワーをたくさんくれた(;_;)ハートハートハート



{9C1AA11B-9C5F-4C90-B98E-C89486F15841}

千葉ともかちゃんが梅をハート

{D39C28CA-5F2E-4F5B-A02E-F129F9F3C775}


桃山美緒ちゃんがお菓子たくさん、、ハート





その優しさで通し乗り越えられた〜〜!!!




やっぱ人と人は支え合ってできてる??

もんね!





会いに来てくれたひとからも
たうさん元気をいただきました!




話してると元気になるね!!!



嬉しかった!!!!






ステージでは
いきものがかりさんの
気まぐれロマンティックを
歌いましたリボン


ステージではゆりが
みんなにパワーを届けられてたらいいな!!!





ほぼほぼすっぴんみたいな化粧で
申し訳なかったです(;_;)



でも!!!

今度発売される
IDOL FILE別冊「SUPPIN」
こちらではすっぴんのゆりがみれます!
 はずかしい!!!けど
ゲットして欲しいな流れ星

3月9日発売です!!!


{0C7DB272-EE96-449A-81F5-44823846DC5A}



でわでわ明日は雨みたいなので
皆さんも体調には気をつけてね!


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)