*はやめの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこ音符


{D6A172DB-E57C-4B1D-A846-660B838B2BFD}

はやくあたたかくならないかな〜〜???




お花見したい(´。・ω・。`)



昨年はおまらーのみんなでお花見したなぁ〜〜

今年もできたらいいな〜〜ハート





きょは
朝から早め早めの行動ができたので
朝ごはん?まぁ時間は昼だったけど
ご飯食べれました(´ω`)


{B81DE254-25CE-44D8-990F-FCD9764E631B}


これ!美味しかった!!!



そして、用事を済ませて
今に至ります!!!!!





ブログも早めの更新キラキラキラキラキラキラ




11日のソロステージの練習しなきゃだからね!


体調もまだ不完全なので
早めに寝たいし!!!





落ち着いて考えると
やることたくさんあるし
一つ一つ早めに解決して
行きたいなと思う(*^・^)音符





ギターの練習も毎日してるよルンルン
わざわざ言うことじゃないんだけどさガーン

コメントがよくくるので…



なんか中途半端な状態を
皆さんに見せるのは違うなと
思ってしまってから動画とか
載せれなくなっちゃった!


完璧にできるようになって
みんなを

アッ!と驚かせたいおねがいおねがいおねがい







サプライズとか大好き!!!





自分でなかなかすることは少ないけど
されるのはめっちゃ好き!わら





だからみんなにもサプライズしたい!












{960BCD47-9C05-4432-B779-81F2FA998B6C}

今年は料理できるようになると言ったので
有言実行です!!!




らんちゃんに
それ去年も言ってた笑笑

と言われたので、、、
自分は覚えてなかった笑笑


だからしっかり有言実行!!




行動に移さないとなにも始まらないし
発言しないと行動に移せない!!





何かを始めることに
遅いも早いもないよね



どれだけ自分が"熱中"できるか


"本気"になれるか


だと思う!!!!!!






アイドルもそう!!
自分は年齢すぐ気にしちゃうけど
どれだけ注げるかによって
今後変わってくると思うんだよね!!



一つずつ着実に確実に進んでいかないと
行けないなって思います!!





まずは弾き語りできるようになるね!

そして
お料理はたまごやき作るところから始めます笑笑






ちょうど、
{4BB72108-04BE-488A-9505-47F7591B66E9}

6年前は
高校の卒業式だったみたい(;_;)



もう6年前だなんて、、、、

{90AE6E85-0DE2-4C71-905F-71A385A9A879}

泣いてるね、、、わら

顔もなんかメイクが全然違う!
眉毛すごい上がってるわら


整形はしてないからね!!!













なにかと最近は気付くことが増えたので
それってとても大事だなと思っていて



気付いて行動していたら
きっと周りも気付いてくれるだろう
そう思って
まずは自分がしっかりしなきゃなのです!




早めの行動!きょは
全てうまくいきました(´ω`)

ぱちぱち




でわでわ皆さんも
気をつけて帰ってくださいね音符




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)