*よんもじ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちわんこ音符



エラバレシの
朝倉ゆりですハートハートハート



{84D473BB-C296-46B6-A57E-ADA6EB3E29FD}

頑張ってウインクした笑笑


自然にできるようになりたいね笑笑





昨日のブログ寝落ちしてて
更新できてなかったよ、、、


でも寝落ちしたおかげで
ハッ!!!って
起きれたので
お仕事間に合いました!!!



早まったし喉痛かったし
うおーって感じだったけど
なんとか無事に終わりました!


よかった(;_;)






本当にAKIHABARAバックステージpassという
強み?ホーム?があるのはいいことだけど
たまに凶器にもなる!

いいすぎたかな!?



でも結局体調管理は自己責任だから
どんな睡眠時間でも
平気な体にしなきゃいけないね

それはもう6年間ずーっと感じてる!



でもね、ゆりの場合寝たら平気らしいので
電車とかで5分くらい寝るだけでも
回復するということわかってるからウインク




みんなもそういうなんか
他の人からしたら些細なことだけど
自分はめっちゃすごいきくみたいなこと
あるのかな??










そうそう、
このブログのタイトル

例外を除いては
全てひらがな4文字にしようって
書き始めた時から決めてるの!


なんでか、?



ニックネームが

ゆりんこ


だからだよ!笑笑




ふふふ







そんな感じで
でもずっと4文字だと同じタイトルが
きっといくつかあるな、、、てへぺろ



いい平仮名4文字誰か教えて!







さて、
このあとはAKIHABARAバックステージpass
遅番さんです!!!




ちょっとお昼寝する〜〜zzz




よかったら会いにきてねハートハートハート


{B9BE1898-5F9C-45CA-B93C-7E0CD7DE870B}

お蕎麦昨日瞳と食べたてへぺろ


へばな流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)