*いちがつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・x・U


エラバレシの
朝倉ゆりですピンクハート



{FAA45C90-7D6D-456C-89BC-7190B883B7F7}

楽しそうなわたしハート

弘松菜摘ちゃんのちょろカメラで
撮ってもらったや〜つラブハートハートハート











遅くなりましたが
1月のAKIHABARAバックステージpass
出勤シフトです音符



{34B5B1F6-7AC9-4D07-836C-F82B0EDF28AC}


アクセスあしあと足

OPEN 11:00 / CLOSE 23:00 (フードL.O. 22:00 / ドリンク L.O.22:30)
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 Tel.03-5298-5286



早番→11:00〜17:00
遅番→17:00〜23:00


1日 早番
3日 通し→早番えーんすみませんでしたえーん

7日 レジェンドソロステージ@初台DOORS
8日 エラバレシ@Zepp Tokyo → ラジオゲスト出演



14日 通し

16日 遅番

22日 遅番 →お仕事の関係でなくなりましたえーんパンえーん

23日 遅番(仮シフトなのでまだ未定です)仮シフト2度も定員にされましたので出勤なくなりましたえーん

26日 AKIHABARAバックステージpass6周年記念ライブ@新木場studio coast


27日 早番





出勤したくてもできないみたいですえーん
会いに来ようとしてた皆様本当に
すみませんえーん私も皆様に会いたかったですえーん

















変更あり次第
こちらのブログ更新させていただきますので
よろしくお願いします(´。・ω・。`)





2018年最初の月!
しっかりやるべきことやって

みんなと楽しく過ごせますように、、ハート









へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)