*さむいと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこ〜(о´∀`о)



エラバレシの
朝倉ゆりですキラキラ

{04C9CCA2-A3A1-4A94-825F-C5783BB8ED36}

ソフトクリームだいすき〜〜ラブ

広沢麻衣ちゃんと
そらまち行った時(*>ω<*)

{AA3D5170-67CB-40FD-B25F-E18915C57E03}

麻衣ちゃんはなんか
コーヒー?とのミックス食べてた口笛

{5067A582-8B92-4071-AD55-4FD5A2E38171}













寒くてもアイス食べたくなるんだよね、、






アイスってなんで美味しいんだろ、、、







ソフトクリームだとなおよしウインク










back numberさんの
高嶺の花子さんって曲で
"好きなアイスの味はきっと〜〜"

ってところがあって
そのあとが音だけなのね


1人で勝手に

\バニラ味〜〜!!/



って心の中でコールしてる!わら




ぜひ皆にも共感してほしい!!!


ちょっと聞いてみて!!!










今年もたくさんライブにいきたいなぁ!



back numberさんの
行けるように、、!!!










あとは、欅坂46さん!!!







2018年最初に聞いた曲は
二人セゾンでした!わら














































話戻って〜〜




寒い時ってやっぱりお鍋が
食べたくなるよね!!!









ということで

痛風鍋食べてきた(*>ω<*)

{455AC452-8B2E-40D9-B185-8C7A89D5FBEA}

{2797EC36-2DB9-436E-B6ED-01851DC1739B}


すんごいボリューム!!!!!



{DD6B400E-01A1-4FD9-AEE6-DF5A28B69D10}



白子が大好きだからねたくさん食べたラブ

スープが味噌ベースで
めちゃめちゃ美味しかった!!!






また行きたいっハートハートハート













明日はとっても寒くなるみたい、、、



電人☆ゲッチャ!さんのアシスタント
浜口藍子ちゃんとさせていただきます!


夜遅くまでだから
あったかくして出かけよう(´・з・`)!!












ぜひ明日番組の最後で
エラバレシからお知らせあるので
最後だけでもいいからみてね!!!



できたら最初からみてね!!!!!


ニコニコ動画さんの方から
コメントとか待ってます!!!









きょも1日お疲れ様でしたハートハートハート









へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)