*いろいろ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*^ω^*)


エラバレシの
朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


{69DC31E0-3EEE-43CE-B498-D9B073B2F60F}



きょは、
エラバレシのライブはじめ!!!


ラジオNIKKEI公開収録ライブ 
「アイドルジェネレーション vol.51 
in Zepp Tokyo ~2018年あけおめSP!!~」

に出演させていただきました!!!


 
{FDBF0589-FB1E-48DA-A865-A34279415123}

←から
神崎しほ、朝倉ゆり、浜口藍子、河合くるみ

エラバレシ4人での初ライブ!!!

ほんとはもえのあずきちゃんも含めて
5人での予定でしたが
スケジュールの都合により…(;_;)




この日のために4人でレッスンして
"よしっ"て気持ちだったんだけど
いざ、本番前になると
すごく緊張したし
不安もなかったかと言われたら嘘になるし、、


でもね、

ステージに立った時
そんな気持ち全部吹き飛んだ!!!





{A1A6096A-41C2-486D-BB05-BADE2918D75A}

{0289171E-F57C-4ED2-B323-2C54D1080024}


セットリストは

SE
音符怪盗♡ブラックキャッツ
音符選ばれし二人になりたい
音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符アイノフシギ
MC


でした!

{95CEC1C8-11C1-40F7-BD19-D2F25CDD8D88}

{B0B35841-2D12-4C70-9C3F-453CD0231417}

{721BB85D-E53F-407F-9442-09AB0CD08871}


前も横も後ろも

たくさんの方が集まっていて
それはエラバレシのファンの方だけじゃなく
他のアイドルさんのファンの方もいたからだけど

すごく2018年最初のライブ
ここで出来てよかったなって思いましたハート



何よりね、応援しにきてくださった方の
顔が見えた時が1番嬉しかった(;_;)





これから先新体制となって
さらにパワーアップしていかないと
みんながついてきてくれないなって
思うから、、、


今日の気持ち忘れずに
毎日、エラバレシ全体で成長していくぞっ!!!





特典会も参加してくださった方
本当にありがとうございました(;_;)











































{4B2AD337-222D-471B-A5B3-0C7913E08EA0}

{84684544-EBE8-4E7E-8A75-243E2DF91B91}

{018B3ADF-F98D-4F62-BCBE-3293301E275F}

{D18ECB5B-78CE-444D-BF8E-9F9492057E5A}

行きのゆりかもめの
1番後ろの車両が空いてたから
座ったヾ(*・ω・*)ノ゚o。o


楽しかった!


車両に誰もいなかった!!!














ライブの後は

くるみんと
渋谷クロスFMサテライトスタジオさんでの「Radio Stand-Up!アイドル」に
ゲストで出演させていただきましたハート

{9DB73438-AB1B-463A-98C3-4CC9EB347B60}

{36368B06-5F8D-453A-91D1-05BD8D41EE8B}

{2201C81E-93B6-460D-B98D-3951072FE2B4}

{7BAB86FD-907D-4D41-A908-84C305408459}

海老原優花ちゃんと
他己紹介ラップ調でいうやつで
チームだったのですが
負けてしまって、
罰ゲームしましたキョロキョロ








{00393ABC-73DB-470A-A26B-0EC308031BE3}

河合くるみちゃんとピンクハート
1日一緒にいたね音符


{F710FA66-681C-42E9-A867-97B783458BBE}

河東杏樹さんとピンクハート
TIFぶりにお会いできましたキラキラ
お美しくて、優しいのに
倖田來未さんのモノマネが
とても素晴らしかったですラブ


新年最初の会に
出演できて
2818年の目標もお伝えできました!

お伝えした通り
2018年中に日本武道館さんで
ライブしますっていう発表するのを
目標に!

今できることをしていきたいと思います!



そのためにはまず
ファンの方を今の約13倍増やさないとだ!わら




まずはたくさんの方に
エラバレシの存在を知っていただけるようにがんばります!!!

























そして、!!!

ソーシャルゲームの"城とドラゴン"


こちらのYouTube公式チャンネルさんの
城ドラ大好き倶楽部さんに出演させていただきました!






城ドラ歴はまだ浅いのですが
毎日楽しくて隙間みて遊ばせていただいてますピンクハート



今回の動画の中のチャレンジカップ
明日までとなってるのでぜひ
みんなでやってみよぉぉぉ流れ星

ゆりはまだここまで、、、
{45279CF4-7118-4373-8D2A-8BBA0F6F511B}

しかもパーフェクトが2つだけえーんえーんえーん
まだまだだえーんえーんえーん


悔しいからぎゃんばっちゃうど〜〜炎炎炎



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)