*らいぶは | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ雷


エラバレシの

朝倉ゆりです!!!



{9A7218A8-AACD-4FB6-9010-87C5D2C5862A}

わーーーーい(´。・ω・。`)



きょはらいぶはじめでした!!!



わーーーーー!!!


初台DOORSさんにて

バクステ新春SP番外編
「レジェンドキャストソロステージ」

ということで今AKIHABARAバックステージpassのレジェンドキャストは11人!

3部にわかれて
このソロステージが行われました!

1人30分!!!!!


ゆりは約一年ぶり???かな?
福袋のソロステージを行わせて
いただいたりしてたので
すごーく久しぶり!

って感じではなかったですけど

やっぱりソロステージはいいですね!



しかも、今回は店舗のステージではなく

オールスタンディングで
みんなともう自由に動き遊びまわれる!!!


考えるのだけでめちゃ楽しくて!




練習に、みが入りすぎちゃって、、




今の状況に、、、、





カラオケで歌いすぎちゃってから
体調崩してしまったので
そこは反省なんだけど




それくらい本当にたのしみで
楽しいって思ってもらえたらいいなって
気持ちでいっぱいでした!!!







今回は8曲ノンストップで
お届けさせていただきました!!!

{4C1A0BE9-3E64-4A4E-99CC-729369DA5D7A}



30分てあっという間で
歌いたい曲を詰め込んだら
MCの時間がなくなってしまいました(;_;)
すみましぇん、、、






順番もね、前日くらいに決まったんだけど
決め方が特殊な決め方で!!!

まさかの
4番!!!




みんな体力大丈夫かなぁ、、!?


と思いましたが!


みんながついてきてくれて
とってもすごく最高な時間だった!!!







一曲一曲解説していい!?


1曲めロマンティック浮かれモードは
ゆりが初めてアイドルってすてきだなって
思った楽曲なのです!
藤本美貴さんのよみうりランドの
イベントに行って握手会に参加して
アイドルになりたいっ!!!

って思ったのです!

そして、AKIHABARAバックステージpassでも
初めてステージで歌ったんです!

オープンの時は
カラオケ機材なんてなくて
CDのインストロメンタルを持ってきたら
歌えるって感じで
即ロマンティック浮かれモード持っていったんだよ!




2曲め彼女になれますか?は
今回初めて歌わせていただいた曲です!
歌詞がとっても可愛くて
いつか歌いたいなぁと思ってました!
図々しい性格ですし
夢見がちな性格なので
ぴったりだなぁと思って歌わせていただきましたハート



3曲めやらかいはぁとは
はじめの頃ソロステージでたくさん
お世話になった一曲です!
歌詞がすごく好きで特に2番!
気づいた方は少なかったと思いますが
あえて、2番の歌詞をお届けしました!


やらかいはぁとでこれからもいたいですなラブラブ


4曲めチェッカーフラッグ・ラブ
エラバレシのライブに欠かせない一曲!
1人で歌ったらどんな景色になるのか
試してみたくて歌わせていただきました!!!
気持ちで負けちゃダメだね!!!

伝説の物語はここからだ〜!!!

ってずっと歌いたかったやつできた流れ星わら

みんながおぉ!って反応してくれて嬉しかったです!!!

まさかだったでしょ!?



5曲めCatch the Moment
この曲は2017年たくさん聞いて
たくさん元気をもらった曲で
年末にたくさん歌わせていただいてたので
この機会に一曲まるまるお届けしたいなと
思いました!!!

あと何回キミと笑えるの

この歌詞がやっぱり何度聞いても
胸にささるというか
たくさんのアイドルさんが解散されたり
活動休止されたりしてるの見てて
自分たちもいつまでこうして活動できるかわからないなって思って
だからこそ、一瞬でも1秒でもみんなと過ごせる時間を掴んでいきたいと思いました!

6曲め千本桜はここでまえブログでもいった
初めて挑戦したいことを挑戦しました!!!

それはコールアンドレスポンスです!わら


みんなやさしくて、
ちゃんとレスポンス返してくれて
これ、いけるやん!!!!!!

って思いました!


みんなの瞬発力すごすぎ!ありがとうございまさた!!!!!!!





7曲めHigh Jump!!これは24歳の誕生日で
最後のステージの時に歌わせていただいた曲です!
この歌詞もとっても素晴らしくて
みんなと高く飛べたらいいなと思って
歌わせていただきました!!!
飛んでくれた人ありがとうハート


8曲め!最後は君の知らない物語
自分の中でとっても大切な曲で
ゆりちゃんの歌うこの曲好きって
言っていただくことがおおくて
この曲は大切にしていこうって思えた曲です!

フルコーラスで歌わないと意味がない曲なのです!
本当にたくさんこの曲にも救われました!

きょもたくさん好きって気持ちが届いてたらいいなぁ、、、ハート




ふぅ、、!!!




いかがでしたかね!?



{F59CA66E-8891-439B-A772-67DCC9B8397A}

{50FB252A-535E-41A9-963B-A58BD8F25447}


{6B92A8FF-2F2A-4AF4-BED4-FB27C878ED67}

{6E3E2D9E-7486-47F2-8B65-79A4E030CB32}



途中声がやばいと思ったけど
そんなの関係ねぇ!!!


って気持ちで歌い続けました!!!


みにきてくださったかた、ありがとうございました!!!

みにこれなかったけど応援電波送ってくれてた方もありがとう!



特典会も参加してくださった方ありがとうございます!!!









まだまだ歌いたい!!!わら





でも、喉が完全によくなるまで
もしばらく我慢しないと、、、(;_;)





1人で歌う機会もきっとしばらくなきので
本当にきょ楽しかったなぁー!!!










明日は

2018年初エラバレシ!!!


昨日4人でレッスンしてたんだ〜!




新しい感じ!


もう何も怖いものないわ!今の私には!
(...たぶん)




明日も会える方
初めて会える方もいるかなー?

よろしくお願いしますハート




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)