*おりこう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ

バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール
リーダー

朝倉ゆりでぇすラブラブラブラブラブラブ


{94D59A08-F052-4017-831B-C8FFA4D0B151}

フード被っちゃう系女子ウインクハート

お昼はあったかかったけど
夜は冷えたね〜〜

このパーカーももこもこちゃんだから
そろそろバイバイかなショボーン

お気に入り音符

(みんなが褒めてくれるから)






きょはね!
エラバレシで
レッスンがあったよ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



たくさん踊ったし歌った〜〜
うーーー体力ぐいぐいっ



レッスンの前にストレッチやるんだけど
身体がかたくて凹むコアラ



ワンマンライブまでに絶対
柔らかくなる!!!!!!




{72144B4B-107D-4A4F-9604-95F00574B0B2}

その後は
ゆり、らん、しほ、くる
でお蕎麦食べに行ったナイフとフォーク


{BF4E8E87-CB04-4059-877C-5DD6AF6D6A0F}

海老天お蕎麦〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

海老天大好きピンクハートピンクハートピンクハート


えびしか!!!!!!!!!!



ここのお蕎麦やさんは机に
カリカリ梅もあるんだ〜〜!!

だからゆりの好きなものだらけハート


よくらんちゃんと行くよ(笑)

{1C76B208-250F-4EEF-9EEF-C8B1DBCE826B}

2人ともパーカー女子だったウインクハート


そしてね、
その後はゆりはカラオケにカラオケ


{67FF32D0-30D7-48C5-B101-D07302FF42F5}

ソロステージの練習だよおおお。

4月27日と
5日1日

21:00〜!!!!!!

応援に来て欲しい!!!!!!


どちらもぜーーーんぶ初めて歌う歌!!



ドッキドキだよお!!!!!!

27日のは懐かしいものから最近のものまで音符

1日のはあの、歌姫様の楽曲をルンルン



ぎゃんばりんこする音符音符音符

新しいゆりがみれるよピンクハート
待ってますハートハートハート




そして、その後はちょこっと
時間があったから

ドラッグストアへ流れ星


ゆり愛用のリップクリーム口紅乙女のトキメキ

{0539F066-50D1-428D-8254-3E1EF8F3CD0C}

{0611D153-268D-4359-BF88-9B97B59A50CF}

ニベア口紅口紅口紅乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はちみつでつやつや、うるうるになるから
おすすめだよお〜〜

色はつかないから男の人でも使える音符

お揃っちしよ〜〜ブルーハーツ








そして、まだまだほんのちょっと
時間があったから
秋葉原のアトレのフロアをみてたら、、、

{21E516E6-C3C1-4289-BC2A-0E8D8C4EBE93}


アイドルマスター シンデレラガールズ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

のガラガラが!!!!!!!!!!




2回だけのはずが、
杏ちゃんが缶バッチ品切れで
キーホルダーにはいて

キーホルダー欲しくて
2回追加したら、、、

ゲットできたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{BDD5BB0A-422A-4D11-A3C5-D558CECFF5E6}

{41609397-05E8-400A-972A-EA8452EFB400}

はぁ…きゃわゆいハートハートハート






幸せパワーがみなぎってきた!!!!!!



可愛い子最高!!最強!!!!!!




ゆりもみんなに幸せパワーあげるピンクハートピンクハートピンクハート




ライブで幸せパワー振りまいたよ星

届いた!?



応援してくれてる人も
お久しぶりの人も
初めましての人も

みんな見てくれて嬉しかったハート

特典会もありがとうハートハートハート


握手楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

みんなと話せるの楽しい星星星



ツーショット写メも嬉しかったハート

集合写メもハートハートハート


全部嬉しいハート

{B377C3CC-8648-4B85-9877-0F5F0C9C01AA}



ゆりのことはもちろん好きになって欲しいな…って思うけど、


エラバレシを好きになってもらえるのが嬉しいなハート





{FFB45556-A2C3-443B-9D0B-B63E4DD692C7}

明日も「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.13」
に出演させていただきますピンクハート


時間は18:55〜ときょよりは早めだよ星



よかったら新宿ReNYに会いに来てねハート


{13E4B7EE-4305-4DD6-AC1D-1BB19E992A33}

{7E4DB465-19B5-45F7-832F-E35D7AEBD6A2}

エラバレシのNEWワンマンライブグッズイエローハート

缶バッチ!!!!!!


可愛いハートハートハート



当日絶対ゆりのやつゲットして欲しいハートハートハート



よろぴくね音符音符音符




ライブ後は汗だくちゃんでした〜〜


ミ◯イルこなかったから
きょはぐっすり寝る〜〜ハート



みんな握手やTwitterのリプやコメントで心配してくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



みんなの優しさに救われてますハートハートハート



だいすきっハート




{ADDF78CD-B8E2-413D-92C5-FF3035130645}

{C29531D3-76C5-4D29-992A-B98DE73D5F13}

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)