*おにゅー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこ犬


バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール
リーダー

朝倉ゆりですハート

{C87B73CD-2CD5-4E61-A98E-8E5B3E2CCC6E}



やらねばならぬことがたくさんなのに
きょはお昼まで寝てしまった〜〜zzz


お布団ってなんで気持ちいいんだろう。


しかもゆりの家は遮光カーテンだから
お日様に起こされることないんだよね(笑)




だから無限に寝てられる…ルンルン








たっぷり寝て
エネルギーチャージした後は

きょもエラバレシでライブ星
「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.13」
に出演させていただきましたピンクハート

ハートミス・ラビット
ハートアイノフシギ
ハート選ばれし二人になりたい
ハートチェッカーフラッグ・ラブ

4曲ノンストップで
お届けしました〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


見てくれた人
ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


きょはミス・ラビットの衣装だったから
もちろんミス・ラビットはセットリストに
入ってたわけで、、、

実はね、この曲は
ゆりのソロパートから始まるから
いつもドキドキするんだよアセアセ

しかもきょは1曲目だったから余計にショボーン




でもでも、

”ゆーりちゃん””ゆーりちゃん”!!!


ってコールしてくれてめっちゃ嬉しかったハート



ありがとう(*>ω<*)





サイリウムとかもね嬉しいのハートハートハート

本当に嬉しかった!!!!!!




みんなに聞こえてるの?


とか


見えてるの?


とかよく聞かれるけど


めーーーっちゃ聞こえてるし、
見えてる!!!!!!!!!!わら







ライブ、特典会と

みんな本当にありがとうございましたハート




久しぶりに会えた人もいて嬉しかったしラブラブ

初めましての人も嬉しかった〜〜ラブラブ





きょもみんなのお陰で楽しい1日です!!




お仕事で〜とか遠くから
応援電波送ってくれた人もありがとうねハート



離れててもゆりのことを考えてくれてるのが
嬉しいよ(*・ω・)(・ω・*)ハートハートハート






でねでね、
お話変わるんだけど
きょは新しい靴を履いたのピンクハート



\じゃーーーーーん/
{31470077-8A42-4121-A439-14B1AD46DD5D}

かわいいっっっラブラブラブラブラブ




pumaの靴とか履いたことなかったけど
デザインに一目惚れしたラブラブラブ



めっちゃ履きやすい!!!!!!



愛用決定ハートハートハート



明日は雨っぽいからきょにした音符




新しいものって本当になんか
パワーあるのかな?ってくらい
元気が出るo(・ω・´o)(o`・ω・)o



靴と一緒に頑張って撮ろうとした様子、、

{1CB00C5B-8C6C-45EA-9DE5-A5BC0CB9EFA9}


あわあわアセアセアセアセアセアセ

{9F7B74E9-DC9C-4F81-9B66-E3D08715354E}



{56F03798-5A17-4607-922B-2664EE43D686}



む、難しいタラー




またチャレンジするね流れ星わら






昨日の写メね
くるちゃんと撮ってたら…


{452167BC-7387-4DDF-9D00-1F4B4EC83F57}

{E06A5302-CD1B-44E3-8086-69461E60FF00}



らんちゃんが!(笑)

{29D205B7-918B-4AF8-8CBF-C461513DDA9C}

{90774B48-23C9-4C81-8021-A16DD416C522}





したらきょも2人がうつりこんだハート

{A79AA5B8-7B62-4914-9211-80F4609C6EEB}

もう…ピンクハート
まいっちゃうなぁ…わら



愉快なエラバレシメンバーですハート

{5D68F465-91AB-42B2-82B9-494AE1F0C4CC}

あれ、、またらんちゃんいた!わら



明日はAKIHABARAバックステージPASSに
17:00〜23:00います!

{05A7B63C-C86F-489C-95AD-FFFDE0837413}

ありがたいことに!
福袋ステージで
21:00〜30分ソロステージ
行わせていただきます!!!

ほぼ初めて披露させていただく曲ばっか!!



ぎゃんばりんこするので
よかったら見に来て欲しいですハート


セットリストの
ヒントはね、

バスケ
ハート
鉛筆
バツブルー
流れ星
おとめ座
星
キラキラ


こんな感じ!!

答え合わせは明日音符音符音符



会いに来てね〜〜




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)