*きゅじつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこピンクハート

{EB156FE8-F39C-4B4D-B2BA-1A487672A698}

バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール

朝倉ゆりです流れ星

昨日と今日がなんと
お休みでしたハートハートハート



昨日はメンバーの
七海とろろちゃん、諸星あずなちゃんが
出演してる舞台「星空ハーモニー」
を観劇してきましたキラキラキラキラキラキラ

{A1E280E3-1101-48D2-8D5C-7B423A1E838E}

{20D264C4-7322-41C0-9C38-7B9C3774D73A}

千秋楽お疲れ様でしたピンクハート
とろろとあずちゃんとカメラ

{8F468C46-3D5E-4240-B420-0C48E5B44F0F}

鈴木聖奈ちゃんも出演してたピンクハートピンクハートピンクハート


以前舞台で共演して
ゆりが惚れちゃう女の子でした!!
ゆりはその時男の子役だったの(笑)



懐かしい!!!!!!



とにかく、
星空ハーモニーは
素敵な青春のお話だったんだけど
劇中に合唱が何度かあって

気付いたら全部涙がぽろぽろと、、、



いやー、合唱ってなんか
小学校、中学校に
通ってた時のこと思い出すよね!!

小学校の卒業式のとき
門出の祝辞?言った後に
旅立ちの日にを泣きながら歌って、、、


中学校の時は
合唱コンクールで心の瞳で
感動して、、、



合唱に弱いみたいえーんえーんえーん





ストーリーもとてもわかりやすくて
ずんずん世界に引き込まれていったキラキラ


出演者さんみんな素敵でした!!

とろろは合唱のときすごくいい表情してたしキラキラ

あずちゃんはなんかいつもと違うキャラで
新しかったキラキラ



見に行けてよかったーーーピンクハートピンクハートピンクハート












きょはずっと寝てた_(:3 」∠)_

お片づけしようとしたけど
ニュースが怖くてなんかもう布団からでれなかった。・°°・(>_<)・°°・。





{CFAC25AD-FD65-4CE9-9153-04C3CFAFFA56}

{B4FC0DB6-C4B2-4A41-82E4-1A3832B7B75E}

この前らんちゃんと牛串買った牛ピンクハート

めっちゃ美味しかったぁ〜〜(*・ω・)(・ω・*)











さて!
明日はエラバレシで
ライブに出演しますハート

{4CE47582-9255-4C51-8807-F5926F567B6C}

出演時間が遅め!21:00〜音符
ご予約はこちらから↓

ぜひ、学校終わりや仕事終わり
会いに来てください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



アフィリア・サーガさんも
イケてるハーツさんも出演だピンクハート


楽しみぃ音符



個人的には先日
PiiiiiiiNさんの楽曲を歌わせていただいたから
PiiiiiiiNさんのパフォーマンスみたいキラキラ


明日は
新宿ReNYで待ってまーすピンクハートピンクハートピンクハート


へばなっ流れ星

{8C89D12B-73A9-4700-8460-2F25B77ED712}



*ゆりんこ(゚ω゚*)