*アニメぴあちゃんねる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ


電池が切れてたから
更新がこんな時間で申し訳ありませんえーん




バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりです音符音符音符


{84E3A1BE-6FF4-4FDB-BA1C-E7C5BB9B4FA2}





きょはお仕事からの、、


アニメぴあちゃんねる
出演でしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o



以前、レギュラーアシスタントMCとして
出演させていただいてた番組ピンクハート



リニューアルにともなって
卒業となりまして、
その時に
次出演するときはゲストで出演します!


と言って終わったんです。




そして、なんと!

本日本当にゲストで出演することが
できました。・°°・(>_<)・°°・。ハート




嬉しすぎる、、、



なんと、アニメぴあちゃんねるは
次回最終回ということですえーんえーんえーん



そんな、最終回直前に
出演できたこと幸せに思いますえーん




三澤紗千香さんと一緒に
ゲストで出演させていただきましたハート

紗千香さんは番組史上最多ゲスト出演数ということでした星星星


すてき!!!








タイムシフト予約しててまだ見てない方は
ネタバレになっちゃうので
ここから先は見たくない人は
みないでくださいピンクハート
















{715C4F71-03C4-4129-A46C-6E6BC2B89EF8}

なんと、
映像で初登場のところや
名場面を振り返らせていただきました。・°°・(>_<)・°°・。




なんか懐かしかったなぁ、、。

初めてアシスタントMCとして
出演した時、、チケット情報が
うまく伝えられなくて凹んで
マネージャーさんと反省会して
泣いた記憶があるよ!!!(笑)





そこからはどんどん番組が
好きになっていったし、
頑張ろうって思ったんだ流れ星


懐かしい!









そして、本日、再び、、






あの!
ジングル披露してしまいました音符

コヒメしゃんがいなかったので
心細かったのですが、、、


{D90EB152-291A-414F-A18C-CF4699D9900F}

みなさまあたたかくて
無事あのジングルを
披露させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



{9FFBA88F-09B8-4BF7-A211-5E0C8A92BB9D}

{FAD16A7C-8BA3-4A68-80E2-2F562B33788B}

そして、けん玉チャレンジも
2人とも成功して楽しかったですピンクハートピンクハート





{6D4CD5FA-19F4-46CA-9CDA-384FAA9A6754}

{A4DCCB39-A867-4133-8026-508275AA8C92}

タカオユキちゃんの
タカ弁
こうのぽりたん
を食べたり、、、




スクショありがとうございます!!









クイズしたり
なりきりしたり

なんだか本当に
楽しくて、あっという間の時間でした!!!!!!








こんなすてきな番組が
次回で最終回をむかえるなんて
寂しすぎる、、、




本当にアニメぴあちゃんねるは
素敵な最高な番組です音符音符音符




私の原点でもあります(;_;)

この番組でたくさん
成長させていただいたし、
たくさんの出会いがあって
刺激をたくさんいただきました。


携われたこと、幸せに思います。



最終回絶対みるぞ!!!


タイムシフトも予約するぞ!!!







{3524A3CB-E411-4AFD-8971-5FAC4DCA5ACF}

美濃部さん、ユキちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったピンクハート


三澤紗千香さんピンクハート覚えてていただけて光栄です(>_<)ピンクハート


高野麻里佳さん、秦佐和子さんも
とても素敵な方でご一緒できて
光栄ですピンクハートピンクハートピンクハート


コメントしてくださった方もありがとうございました!!!!!!







また、どこかでご一緒できたり、
アニメぴあちゃんねるが復活!

とかなった際は駆けつけれるように!
駆けつけても恥ずかしくないような人に
なってたいな!!!!!!








毎日ぎゃんばりんこだねo(・ω・´o)(o`・ω・)o



   









ハートお知らせハート



エラバレシ

1stワンマンライブ

5/12 金曜日 19:00〜

渋谷 TSUTAYA O-EAST

チケット販売中!!!






{BF0C38A0-B638-4DB1-87CB-6D59C42C326B}

あなたのハートもいただきますハート



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)