*おきにの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ音符


バクステ外神田一丁目
エラバレシ エナジーガール

朝倉ゆりですハート


{505EB171-59A5-4861-A546-4874C11EBBEB}

髪の毛をほどいたら
外ハネみたいになったキラキラ

らんちゃんには変だよ〜〜って
言われたけどどうかな照れ?わら

{0B0B61B1-03BA-4F25-9035-C9771F9269D8}






きょはAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんでした〜〜星

{E7A93EE5-BC25-400B-82B9-20BFA68201A3}


ついこの間ブログにのせたばっかの
ひっとこと本木瞳ちゃんと
生アキバクステハートでした!

{ECD9AEB3-5CBD-4D75-9822-22A540EA5B58}


コメントやスクショ
ありがとうございましたカメラ



朝倉ゆり様って!!!わら


ひっとはよく笑ってくれる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


話してて楽しい口笛ピンクハート




{8F6B498E-CC50-4EB2-B35F-21A34D066055}

ちゅっちゅ〜〜ハートハートハート

ねりちゃんハートじゅんちゃんハート
ひっとハートありともハート


なんかきょは賑やかだったなぁ〜〜



ハーフタイムショーでは
飛び立て!スターシップを
白石優希ちゃんと北上じゅんちゃんと
踊りました〜〜流れ星流れ星流れ星




その後のいきなりワンコーラスでは
ゲームに見事勝利して
ワンコーラス歌わせていただきました音符


AKB48さんのハート型ウイルスキラキラ



会いに来てくださった方
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


ドリンカーもかんちゃんとしたの音符


{91BA40B4-067F-41C7-8BDE-A19E6A9F7228}



楽しかったなぁ〜〜ピンクハート



ゆりに会いに来てくれるの
嬉しいよ(*´ω`*)ラブラブ


なかなか直接は恥ずかしくて言えないけどショボーンラブラブ



次のAKIHABARAバックステージPASSは
22日17時から23時まで!!!!!!

その前はエラバレシでタイバンライブあるよ音符

よろぴくねイエローハート





最近お気に入りの
飲み物が復活して嬉しい!!!!!!

これ、たぶんJR駅構内にしか
ないのかな???


{CAF56041-E329-4DC4-A167-CD23CB41C458}

見つけるたびに買っちゃうから危険!

でも、
自動販売機でついつい探しちゃう、、



甘くて本当に美味しいラブラブラブ



{C3F6D5C6-94B3-46DC-9DF5-A8C977447DD7}

あとコーンフレーク音符





小学生の頃を思い出すね音符音符音符



美味しい(o*・ω<)o



いつまでたってもゆりはきっと甘党ハートハートハート

{3B426345-770F-43FA-BAA2-7F94B4E43918}

{3CEF0443-F5DF-45AA-A96F-D2DFB317F8D8}




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)