*にかいめ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ音符

バクステ外神田一丁目

エラバレシ エナジーガール

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


{BBA74337-2AD6-4047-8986-9280E746ACCC}


きょはおやすみでした〜〜!!!!!!

先週から行きはじめた
はり治療の日でした流れ星流れ星流れ星



前回は緊張して全然だめだったけど
今回はリラックスしてできたよハート



{8A8D6F75-EB72-441D-983A-1B6A5B105016}


うぉ〜〜写真で見るとドキッとゾワッとするガーン



顔もやってみたいけどまだ
勇気が出ないよガーンガーンガーン





でも、先生がとても優しくて
いい人だから安心できる星

顔もチャレンジしたらのせるね!!わら




肩が軽くなったよ〜〜(o*・ω<)o



先生ありがとうございます音符音符音符







明日はエラバレシとして
こちらのイベントに出演しますピンクハート

渋谷WWWさん!!!


{B6CDFFB5-F5BB-4789-BA4A-751092EB2973}

タイムテーブルです!!!
エラバレシは14:55〜15:15!
特典会は終演後となってますピンクハート


よろしくお願いいたします+゚。*(*´∀`*)*。゚+





そのあとは18:30〜23:00まで
AKIHABARAバックステージPASSにいます!


{81F0B732-9715-4D37-8F3E-B75C805DED84}

21:00〜プロデュースステージですハートハートハート

普段歌わない曲や
あの曲、
あの子とあの曲をキラキラ

見どころそれぞれあると思います!!



ぜひ来てくれたら嬉しいですハートハートハート


{6592347E-3787-40A2-ACD2-17A30961E016}




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)