*うたった | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ音符

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりです♪───O(≧∇≦)O────♪


{DB17938D-EBF2-45A5-9017-647503756760}

{304A5009-7378-4D38-A5B3-6810D4722D93}

おNewのコートでドヤ顔ウインクウインクウインク

もこもこあったかピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




きょはAKIHABARAバックステージPASS
1日通しでいたよう!!!!!!


朝早起きして
通しを頑張るためにスタバに寄ったのコーヒー

{D1EF7A52-8DA9-43B1-BEB1-ADDD856AD7AA}

スタバのプリン2つゲットプリンプリン

カスタード味とチョコレート味

前カスタード味が売ってて買ったんだけど
きょは二個売っててどちらもつい…ハート




お昼の休憩で2つも食べちゃって
そのあともずっとお腹いっぱいだった…




早番の時間はわりとまったり??
お話できてヨカッタァラブラブラブラブラブラブ




その後の遅番の時間はレジしたり
ステージに立ったよ音符音符音符


なんと、ハーフタイムショーで
いきなりワンコーラス
っていうのがあるんだけど
MCだった松本ふうかちゃんの
クイズに正解!して!!!
ワンコーラスゲット!!!

絢香さんのJewelry dayを歌わせていただきました!

そして、その後21時ステージでは
堀江由衣 with UNSCANDALさんの
スクランブルを歌わせていただきました!

ぐるぐる回してくれたみんなありがとうピンクハート


そしてそして、
その後のハーフタイムショーでは
松本ふうかちゃんとあっち向いてpassで
勝ってしまって、、!!!

ワンコーラスゲット!!!

水樹奈々さんのETERNAL BLAZEを
歌わせていただきました!!!


いっぱい歌えた!!!

楽しかった!!!!!


やっぱり歌うのすきーピンクハートピンクハートピンクハート



それを聞いてくれるみんなのこともすきーピンクハートピンクハートピンクハート




そんな環境にいれることに感謝です。







{EC70AF64-25BA-4FC6-89A4-BCB95DB04325}

{E3DE3008-02F4-4219-968F-6A4E5538CBED}

{292EB86B-7AC7-4439-A34E-EECFB34BA57E}

{54D18F88-1081-4960-B58D-C8A0E9E4F03A}

{4DEEE202-10D2-449D-BA0B-E0D61CAF70DC}

{A608DBBA-A314-493D-8E36-5079B69E865A}

{2EAB272B-B1AB-4646-A62A-C9CDD4D79ACD}

{DD6368B0-7B87-40F2-B1B3-2DDCBD76536F}

そしてこの前ふたたび
一人カラオケに行ってきました!!!


わーーー好きな歌たくさん歌った!!!



個人的には久しぶりに
Sound Horizonさんを歌ってみて
中学生の時を思い出し
今ではダウンロードして
毎日聴いてる音符音符音符


Aramaryさんの声が好きすぎる…




みんなの知ってる歌あった???






そそ、耳が生えてきたんだった猫トラ黒猫


{C96468DB-30FA-47A7-B788-BD141AAF78FF}

10期生の桃山美緒ちゃんと🍑
ウィンクウインクウインクウインク




それではなんとも言えない表情でおわかれ!

{AC1196B8-1C1C-41F1-B398-F88818CAF518}

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)