*れんきゅ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりです星

{93C29B7A-1A3D-49DB-A285-08BA22D0BCBE}

チョコボール音符
ホワイトチョコレートだいすきピンクハートピンクハートピンクハート







3連休最終日だったねピンクハート

成人の日でもあったので
新成人の皆さまおめでとうございますキラキラ




{950B9D4B-F90B-46E5-B250-67B34594F6C5}

成人式の時の私!

懐かしい!若い!?わら






そんな成人式から三年経ったきょは
バクステ外神田一丁目として
青SHUN学園さん主催『Zepp D.C.TOKYOで織り成すオーエーオー!!~Special Live Fes~』
に出演させていただきましたルンルン


{EC231620-7DBD-41E6-8421-DE02CB9DE74B}

{13397159-8D81-4A07-BDDE-E6B82FD01F57}

いえーい!この7名で出演したよピンクハート
セットリストは

音符わたし道
音符青春クロニクル
音符アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
音符旅立ちへの涙

4曲ノンストップでお届けしたよキラキラ



初めましての人も
応援しに来てくれた人も
お久しぶりの人も
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



特典会とかも嬉しかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート




本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






バクステの前が愛乙女☆DOLLさんで
ビターチョコ・バレンタインが
聴けてめっちゃ高まってたo(*'▽'*)/☆゚’



すきぃぃぃぃぃチョコカップケーキチョコチョコレートチョコレートチョコレート








{48BB828C-AF02-4F46-AECD-912EE098FACD}

ゆりんこヘアーだったよん音符

{31A1B2D8-CB9D-4BE6-84B0-3D37C7D87774}

朝買ったジャガビーの
えび塩あじバーベキュー右バーベキュー右バーベキュー右

{E84A9B5B-392B-4627-A8E5-E61D28968C24}

ゆりはえび
らんちゃんはしお

お互いの好きなもののコラボだったピンクハート



おいひかった星星星





そして、ライブの後は
ダッシュで
エラバレシと同じレーベルメイトの
イケてるハーツさんの1stワンマンライブ
行ってきました流れ星流れ星流れ星

{2F61354B-B47F-489E-BCB7-E3B77FA65054}

{9FDCC97E-F027-4C8A-8F8E-40B87361E630}


お時間もない中皆さんとってくれました。・°°・(>_<)・°°・。

撮れなかった方もいましたが
みなさん本当にパフォーマンス素敵でした音符


ファンの方の声援もあたたかくてあつくて
素敵な時間だったぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート



ルミカジェーンが聴けてめっちゃ高まりました!!!!!


でも、前回の2周年?ライブの時も思ったのですが
Believe In My Dreams
の破壊力が半端ないです。・°°・(>_<)・°°・。


これは聞くたびに泣きそうになる。・°°・(>_<)・°°・。

とっても素敵な曲です。・°°・(>_<)・°°・。
そんな曲がにあうイケてるハーツさん
本当に輝いてましたハートハートハート

一人一人が違う色を放っていて
それでいてバラバラなのではなく
まとまっていて

めちゃめちゃ刺激もらいましたハート





エラバレシも早くライブがしたいなぁ音符
イベントも好きだけど
やっぱりライブが好きだなぁ音符



なんかライブ見ながら
あ〜エラバレシでもこんなことしたいな
あ!あんなことやってみたいな、、!
とかめっちゃ妄想してしまったルンルン


ワンマンライブって憧れる*:・(*-ω人)・:*
でも、それまでにたくさん乗り越えなきゃいけない壁がまだあるなあ。。。



目標しっかり突き進んでいこう!



{9B4B9BF2-2A04-4D0B-BBAF-58AAB1F95F53}

ライブを見に来てた
あゆべぇ先生とハートハートハート

エラバレシのアイノフシギなど
振り付けしてくれてる先生だよハート
相変わらず綺麗星





ライブみたあと
くるみん、もえあずと
ラーメン食べなぁラーメラーメラーメ

{70A3C56F-9738-4F68-8FD4-54E3B28EBBF4}

{234FD078-E691-41CD-BCCC-2CDA69A828A8}


もえちゃんが優女でした。・°°・(>_<)・°°・。ピンクハートピンクハートピンクハート

食券買う時に「いいよウインク」って
言ってくれて。・°°・(>_<)・°°・。

可愛くて優しくてもう申し分なしの素敵な人や。
もえちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ご馳走様でしたピンクハートピンクハートピンクハート

{88FDD622-5DCA-4A2B-B140-E347350D6275}

2日連続ラーメン食べてるラーメ
やばいえーんえーんえーん


マジでほんとに最近やばいえーんえーんえーん

早くジム通わな終わるえーんえーんえーん




ふぁぁぁ
こんな感じで3連休も毎日幸せだったなぁ。




明日はAKIHABARAバックステージPASS
通し11:00〜23:00でいるの音符


会いに来てくれたら嬉しいな♪───O(≧∇≦)O────♪


へばなっ音符


*ゆりんこ(゚ω゚*)