*すじゃい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこピンクハート

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート

{B4C345BE-4390-41FE-846A-9C365AE8B25E}

やっほーカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ



きょは
エラバレシから4名
『MARQUEE vol.119』さんの取材だったお音符

{EE0E9D6F-88F3-454B-AACF-D0C86D98B6C1}

ピンクハートらんちゃん、ありちゃん、ゆりちゃん、かんちゃんピンクハート


バクステ外神田一丁目としては
取材していただいたことあるけど
エラバレシとして載るのは初めて星


バスケットクィーンのことはもちろん
エラバレシのふか〜い話もしちゃったピンクハート

‎発売は来月の2/10(金)
絶対ゲットしてね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

お楽しみに流れ星流れ星流れ星






取材の時って意外とメンバーの
本音が聞けるからゆりはすごく
楽しいんだ( ̄ー ̄)ラブラブラブラブラブラブ



なかなかみんなでお仕事に対しての
それぞれの気持ちは聞いたりしないから
取材の時はなんか耳がいつもより大きくなる木がする(笑)


きょの取材でも
みんなの気持ちがたくさん聞けたし
記者さんからは
とっても前向きですね!!!

ってみんな褒められた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





まだまだエラバレシ物語は
始まったばかりじゃい!


エラバレシ旋風巻き起すでぇ星台風





























ゆりちゃんの反省会。




朝はパンを2つも買ってしまって
帰りにはスタバの新作買ってしまった


{61BD5918-A4C4-444E-A3D4-F33CF99E4FFF}

痩せようと思えば思うほど
食べたり飲んだりしちゃうんだな〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




じゃあもういっそ痩せたいとか思わないとびだすうさぎ2サッ




{F59B053F-CB9D-4C43-8A3B-0030107D295C}

{7861AAF6-F44D-4BAC-852D-0C4668D06024}

おいしいポップコーンみっけおねがいおねがいおねがい


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
(はぁ幸せ〜〜)







明日はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんだお音符
17時から23時までいるよあんぐりピスケ
会いに来てねハート






へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)