*じょうか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ〜(*>ω<*)

バクステ外神田一丁目

エラバレシ
朝倉ゆりですハート


{08BE1088-F59C-4E81-87F2-0DF2622D4E61}

にゃんにゃん猫ラブラブ


きょはたくさん頭を使ったよ音符


だからね、この前浜口藍子ちゃんと
一緒にみにいった映画
「君の名は。」のことを思い出すねラブラブ



{ED34B57E-B5BE-45D7-9931-F3C053108D11}


ゆりとらんちゃんのスケジュールが
ちょっと似てて帰り道に急遽
観に行くことを決めた
君の名は。

忙しい今この時だから
早起きしてでも観に行って
浄化されたいねって話してたの!!





観終わったら2人とも
息が全く整わなかったよえーんえーんえーん

{16002D91-6FC9-4683-9163-3A7B9BC12103}

なんか藍ちゃん観てる途中
すすり泣きがすごくて
少し恥ずかしくなったよ(笑)

でも藍ちゃんは絶対泣くなって
思ってたから当たった(*´ω`*)


ゆりは藍ちゃんに泣いてるのばれないように
涙垂れ流してたよ、、(笑)



割と序盤で泣いた気がする(笑)



{E840FC85-ABD9-41CC-8BFA-31EB9A51B6DF}

劇中の真似っこ照れ


こんなシーンがあるんだよニコニコニコニコニコニコ



話題になってるのも納得できるくらい
映像が本当に綺麗で、
RADWIMPSさんの楽曲ととても
マッチしてて感動した+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ほんとにすごい
ファンタジーで
こんな経験してみたいなぁぁぁ
なんて思ったりもした!!(笑)




心が浄化されたい人は
観たほうがいいかもキラキラ





で、映画の本編の前の
予告で、聲の形も凄く見たくなった、、、



あと湊かなえさんの
少女

本が読みたくなった、、、





三月のライオンもきになる、、、





観たい映画たくさん♪───O(≧∇≦)O────♪






でもいろんなものを見て感じて
考えることって大切だなぁって
思ったの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






明日から4日連続でイベント尽くしなので
会える時は会いに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート





明日はアリオ川口さんだよピンクハート



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)