*ふつうは | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ( ´ ▽ ` )ノ
バクステ外神田一丁目

エラバレシ
朝倉ゆりでぇす星

{2BC78945-2538-43AD-9B13-60043DE24B1A}
隣にいるのは10期生はぴねすちゃんこと
松田理愛奈ちゃんハート





みんな昨日のブログに
温かいコメントありがとうございますピンクハート
こうしてブログを綴れてるということは
ゆりんこしゃんは
元気りんりんしゃんですウインクウインクウインク



昨日も心は元気だったんだけど
ミステリー小説読んでたから
なんかちょっと書いてみたかったのキョロキョロ


すみませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ








あ、それで、本題なんだけど



よく
風邪ひいたり
ひきはじめとかって
食欲なくなるっていうじゃない?



そんで、風邪引いて治ってみたら
体重が減ってたラッキー星


みたいなo(*'▽'*)/☆゚’



あとは、
恋をしてると胸が苦しくて
食事が喉をとおらないわ、、

とか

仕事のストレスで食事することさえも
できない、、、


とかとか


よくあるじゃないですか!?












わたし、朝倉ゆりはどんなことがあっても
食欲はなくならないの!!!!!







なんで!!!!!?????









風邪引いてるときとかむしろ
いっぱい栄養とらなきゃ!!
と理由にたくさん食べちゃうよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







というか普通に食べることが好きなんだよね口笛





永遠と食べてたい口笛口笛口笛口笛口笛






暇さえあればご飯食べたい口笛口笛口笛口笛口笛




コメントにも食欲がなかったら〜


みたいな気にしてくださってる方もたくさんいて
嬉しかったですありがとうございます!

でもね!

食欲はなくならないんだ。・°°・(>_<)・°°・。


むしろなくしたい!!!!!!(笑)





だからゆりちゃんがご飯食べられない時は
滅多にないからご心配なくだよウインクピンクハート




逆にご飯食べてなかったら
ダイエットしてると察してね照れ照れ照れ








{554A1B26-4729-4138-BB8B-F1AE0ACB1E3E}

ただいま発売中
Top Yellさんの中の記事
私立恵比寿中学さんの廣田あいかさん連載の
『廣田あいかのこのアイドルさんに夢中』
でなんと、エラバレシのことを
語ってくださってます。・°°・(>_<)・°°・。

{9CA71FB8-05B6-4963-B118-5F808FE9507E}

早速ゲットしたよ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しすぎる、、。・°°・(>_<)・°°・。



私立恵比寿中学さん
実はとても好きで、、、

更に言うと同じ誕生日の方がいて、、、


1度バクステ外神田一丁目として
一緒にライブさせていただいたことも
あります(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




そんな素敵なアイドルさんにエラバレシを
知っていただけてただけでも
幸せすぎます。・°°・(>_<)・°°・。





みんなもよかったらチェックしてねルンルン



そして、
久しぶり!?のエラバレシのライブが
10月11日に渋谷であります星
チケット予約がこちらからできるので
よかったらこちらからよろしくお願いしますピンクハート

{0419ED53-F5F5-4402-954E-A7844AB59553}





明日のAKIHABARAバックステージPASSの
出勤はお仕事の関係でなくなってます。・°°・(>_<)・°°・。

よろしくお願いします!!!!!!




きょはみんなからパワーをもらった気がします星




{E095917A-A427-42F7-935B-6F5E45F3F1C4}

{0F968C09-D97E-4436-9FC0-4D57E3399B03}

天使松本ふうかちゃんに
飴とリポビタンDもらいましたえーんえーんえーん


好き〜〜えーんえーんえーんえーんえーん




明日は金曜日!
ギャンバルド〜〜流れ星


へばなっ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)