*わたし? | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ
朝倉ゆりですピンクハート

{90F7DA40-3B79-4ACA-826E-0411E92DEF90}

いちごオレいちごピンクハート好き〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



きょはアリオ川口店さんで
バクステ外神田一丁目の
10/26発売の
「わたし道」予約イベントでしたキラキラ


{5D09492A-064C-456A-8D3C-850A6FFAD009}

1部メンバー音符

{B39A2A93-C616-4D49-B514-2AB67EE6802A}

2部メンバー音符


土曜日ということだったんだけども
イベントの開始時間が夕方で
不思議な感じだった!!


イベントの前にはティッシュ配りも
行いましたピンクハート


受けとってくださった皆さま
ありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願い



イベントもたくさんの方が
足を止めてくださって
見に来てくださって
嬉しかったです(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたハート




イベントの合間の時間が
あんまりなくて、、、
急いで行きに買った
柿を食べたよハートハートハート


{4BA43822-D2D4-464B-A6A5-5613FD9EC954}

{E13D1A84-D699-47BD-A0E9-0A126DF027B7}

柿好き〜〜ハートハートハート
秋の果物大好き!!
柿もそうだし梨もぶどうもぶどう

{6D8B4B3A-B1C0-4B7A-A718-61680E9BA7C6}

コンビニに売ってて高まったよ〜〜ハートハートハート


秋田でよくおばあちゃんが
柿むいてくれたなぁ。・°°・(>_<)・°°・。ハート

柿はおばあちゃんとの思い出でもある果物だなハート



秋田帰りたいな〜〜えーんえーんえーん(笑)











イベントのあと
お腹ぺこぺこだったから
弘松菜摘ちゃんとタピオカと
モスバーガーのハンバーガー買ったハンバーガー


{7CA4D652-BCE2-4AFC-A50A-69F456B0A091}

{35303D1C-4CD5-4704-9CD3-FE929E3FF99E}

{0EB1397E-BC96-4CD9-96F7-C3787A6BBB89}

なっちゃんがアイスで一口くれたピンクハート
やさじょハートハートハート
ありがとうハートハートハート





そのあと
モスバーガーにて注文して待ってたんだけど
この音なるやつ渡されて
周りの人が鳴ってるのか
自分たちが鳴ってるのか
わからなくて、、、


{A6A31516-BA07-4621-8214-2EADE88671CC}

{8DADE00B-3A70-484D-9E57-83AED25D6B17}

鳴るたびにゆりこうやって
聞いてたんだけど、
なっちゃんも同じことやってた(笑)


おもわず写真とっちゃったよ(笑)



シュールすぎて伝わらないかな?



みんなもやらない???




あれ?自分かな???

って
2人ともなかなか鳴らなくて焦った(笑)




出来立てのハンバーガー美味しかったぁハート




食欲の秋だなぁ照れ照れ照れラブラブラブ




 きょから3連休
イベントだらけ!!

明日は
イオン秦野ショッピングセンターさん星

{E438D366-FF0F-459D-B16A-D9EB47AEE6B0}

雨かもしれないので傘
みなさまお越し下さるさいは
気をつけてくださいねハートハートハート




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)