*かぞくっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


{DDE7011C-DCE9-4072-B352-D7C13F45D316}



昨日と今日と
お片付けをお父さんと
必死にしてたよ~~(o_o)アセアセアセアセアセアセ



その甲斐あって
なんとか、、
片付いたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


多分…(笑)












なんでそんなに急いで片付けてたかと
いうと



おうちの水道やらの点検があったのですキラキラ




無事に点検も終わって

隠してた部分の掃除をまた
近々やらなきゃいけないの(o_o)





ひょーーー




とりあえず着ない服をリサイクルショップに
持っていかなきゃな(((o(*゚▽゚*)o)))











そうそう、
それで2日間お父さんと一緒にいる時間が
あったから



久しぶりに内容の濃い話もできて
やっぱり家族っていいなぁ…ハート



って思ったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









バクステのことだったり、
エラバレシのことだったり、

今後の人生まで話し聞いてもらったり

アドバイスもらったり!?(笑)






なんだかんだ1番の理解者で
味方だなぁ。





面と向かっては言えないから
ここにこっそり書いとくねルンルン





いつもありがとう!










今度の父の日は何かサプライズでもしよっとキラキラキラキラキラキラ






へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)