*ぼいすっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですルンルン

{538EA1A7-EB69-4413-8C58-9BAE02538960}

このあいだの
Honey Cinnamon展示会
行った時に注文した
セットアップが届いたから
着てみたおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船星


めちゃきゃわいいルンルン







きょはエラバレシとして
ラジオに2つも
生出演させていただいたよ星



しかもどちらも公開生放送!!



まず1つ目は
Shibuya Cross-FMさんでの
「Radio Stand-Up!アイドル!」

 に増田ゆみちゃんと
出演させていただきましたピンクハート


{B938B02B-B9A1-40FB-9BF5-27DACB9DB036}

{EB1EFBDA-E10A-4DD7-8B10-B125AE30B8DE}  

パーソナリティーのラブさんとピンクハート
エラバレシポーズ!?




{E26C8569-8D5F-49B4-86E5-2FE48A53898D}
増田ちゃんと~~キラキラ


{98269B9F-2891-43D6-B8F9-E4724214CDD5}

{15D92FBE-3E97-462E-862C-4E18E6FEB4AF}

ラブさんとハートハートハート


即興ポエムすごかったなぁ…おとめ座

ラブさんと少女漫画のお話で
たくさん盛り上がりましたルンルン


そして、ここでエラバレシの
アイノフシギのジャケットの
メンバーが初発表になりましたルンルン


通常盤Aが針尾ありさ、松本ふうか、増田ゆみ、神崎しほ
通常盤Bが朝倉ゆり、もえのあずき、浜口藍子、河合くるみ

通常盤C、DVD盤は全員キラキラキラキラキラキラ



たくさん告知もさせていただきました!!


詳しくはこちらをみてね音符

 
また出演できたらいいな流れ星

応援に駆けつけてくださった方
ラジオ聴いてくださった方
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート








そのあとは

FM-FUJIさんの
「月曜の夜だから…。」


に松本ふうかちゃんと
出演させていただきましたピンクハート

{66536486-8FF9-4759-A7D9-B360C83E1339}

パーソナリティーの
鈴木裕斗さん、武石あゆ実さんと流れ星


私たちの前に出演してた
ジョイさんもカメラ

{31ECE9C6-059B-4C41-963F-E23D917355E7}

{867816CA-E6E6-4347-8CAD-3D895A5932A6}

{723E4D59-8471-4194-BBFE-A75AFA9EA4FA}

まゆしぃのコスプレぶりに再会ルンルン
わーーーーーいキラキラキラキラキラキラ



ここでは
コーナーでギネス記録に挑戦
させて頂いたのですが、、、
{346B0DBC-65B8-461B-BBD7-74C099A75370}

途中でパタンとサイコロ倒れちゃったよえーん

悔し!!リベンジしたい!!


そしてそして!!
カップリング曲
「もうなんなの!?私」
も初公開だったよ~~ルンルン


聴けた人ラッキーチョキ星


応援に駆けつけてくださった方も
ラジオ聴いてくださった方も
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





楽しかったなぁルンルン


ラジオって本当に楽しい!!


エラバレシで
番組してみたいな流れ星

密かな夢流れ星流れ星流れ星






きょはくしゃみと寒気が止まらないから
早く寝るよ(o_o)星星星



明日はなんと

AKIHABARAバックステージPASS
通し出勤だよ!!!!!!

11:00~22:30まで音符


よかったら会いに来てねピンクハート

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)