*あのなつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



おはりんこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ
朝倉ゆりです音符

{108A2715-85A3-460F-902C-39B66BC04203}

昨日は午後から
エラバレシでの取材があって音符

その後は
バクステ外神田一丁目として
広沢麻衣ちゃんとピンクハート

ニコニコch
「TOKYO IDOL 会議中」出演しましたキラキラ


{67B17465-01F9-4654-8AC5-811828280C8C}

バニラビーンズのレナさんキラキラ
WHY@DOLLの浦谷はるなさん、青木千春さんキラキラ



そして、お写真にはいらっしゃらないんですけど、
総合プロデューサーさんの濱田さん流れ星


皆さんと1時間半の生放送でしたルンルン


アンケートでお悩み相談だったり
チェキ対決だったり

とっても楽しくてあっという間でしたハート


{2AA8D764-B8D6-4F27-A74C-49759070BB29}

推し変させちゃうチェキ  と
どことなく怖いチェキ

っていうお題だったよ爆笑

ゆりはどっちもあざといって
言われてしまった~~てへぺろてへぺろてへぺろ



あざとくてもいいさ照れ照れ照れ




いいよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そして、最後には今年のTIF2016の
意気込みを色紙に書きました!!







アンケートでね


私は汗っかきなんだけど


アイドルはやっぱり可愛いが
大前提だと思うのね(>_<)

そこで、、


自分は化粧落ちてしまうくらい
いつも汗かくのが悩みで

綺麗に踊ってるアイドルさんを
みていいな~~って思うの


そこでニコ生をご覧になってくださった
皆さんに、
ステージで汗かきながら
HOTに踊ってる方がいいか

汗かかずにきらきら
COOLに踊ってる方がいいか


アンケートしたところ

汗かいてる方がいいと
いう結果が出たので

今年は更に!!
誰よりも汗をかいて
きらきらしたいと思います!!!!!!

(笑)




バクステ外神田一丁目は
2013年に初めてTIFに出演させていただいてて、
シングルでいうと美少女黙示録の頃ルンルン


その時ゆりはTIFの時東京におらず
仙台でキャンペーンだったから

2014年が初出演でした音符


でもバクステ外神田一丁目としては
今年もTOKYO IDOL FESTIVAL 2016に
出演できることが発表になったので

4年連続出演させていただきますハートハートハート


TIF2016!!!!!!



国内、いや

世界最大規模のアイドルのお祭りに
今年も出演できることが決まってて
とっても嬉しい!!!!!!!!!!



またあの熱い暑いアツイ
最高の夏がやってくるね炎炎炎



沢山の方との出会いもあるので
バクステ外神田一丁目として
なにかしらツメアトを残せるように
パフォーマンスなど
常に意識していきたいと思いますキラキラ




昨年はフィナーレでメインの
HOT STAGEに立つことができて
なんとその模様がポスターに音符


{4A687069-1A52-429D-B93F-6011BE992A77}

{C9015AFB-B361-4B32-9407-2931838C05F5}

あの時の光景がもう今でも目に焼き付いてて

今年は、、、
今年こそは、、、


HOT STAGEに立ちたいな!!!!!!


今年も最高な夏を過ごそうね流れ星

{CB0CC8DA-F6A8-4F05-925A-97CAEB6E4A70}



{7F0EF572-94B5-4C6E-8982-D27D356F80BE}

{4EE8322D-EDCB-40B2-898C-17D40B4E400B}

久しぶりに麻衣ちゃんと
お仕事で一緒になれて
めっちゃ安心したピンクハート

やっぱり息が合うな~~って
思ったよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ふふふルンルン





きょはエラバレシとして
イベント2つぎゃんばりんこしてくるよピンクハート

 『アイノフシギ』発売記念イベントが
12:00~TOWERmini汐留店さん
16:00~タワーレコード渋谷店4F

にてキラキラキラキラキラキラ

どちらも観覧フリーです流れ星

お待ちしてまーすラブラブ



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)