*みんなが | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです音符

{B57F849A-D97C-476F-943A-88608ECF2DA9:01}

ブログ書きながら
落ちてました・゚゚(>_<)゚゚・




日付変わってしまいましたが、、、
きょ(昨日)はAKIHABARAバックステージPASSに
通しで出勤でしたキラキラキラキラキラキラ


きょからハロウィンキャンペーンが
始まりまして31日までキャンペーンは
続くのですが!
その為にお店の飾りつけだったりを
したよおおおおおおおおルンルン

{29E03AE6-A434-4CDB-85BD-AE5A4CFC6433:01}

いえーいグッ

椎名恵ちゃんが撮ってくれましたハート

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー
トランプはゆり考案!(笑)
センスなくてごめんなさい・゚゚(>_<)゚゚・

そんなかんじでステージエリアも
ダイニングエリアもHalloweenハロウィン


ぜひチェックしてみてねウインク


Ustreamで配信してる
生アキバクステを椎名恵ちゃんと
一緒に行いました~~星
{CE480BB0-63D4-41AA-B0C8-D225BDEE058D:01}

{359EB15D-E0DE-4772-B906-63F042D30F3F:01}

ご覧下さった方ありがとうございましたピンクハート
めぐぅにへびの帽子あげたら
本当に被ってくれたよヘビ



そして!お昼にステージに
たちました!!!!!


きょからハロウィンキャンペーン
なので、ステージはハロウィンの
仮装衣装でパフォーマンス披露なのだ!


今年最初の仮装はこちらキラキラ
{BEF56B9C-59AF-4E52-A5F8-7E44E6F1D9CD:01}

パーティ?仮装キラキラキラキラキラキラ

{5C4E444E-B6FC-4467-A944-8765CF47F0A5:01}

みんなでカメラキラキラ








夜は、、、
ハロウィン仮装コンテストがあったり!



朝倉ゆり25分ソロステージが
ありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



{4D4CD973-0041-4E26-B912-F2159C0CAFAD:01}

あさくらまんかい15
~ぷち☆ゆりくえすとあわー~

1.evolution 浜崎あゆみさん (1)
2.おジャ魔女カーニバル MAHO堂さん (f)
mc
3.アイのうた ふくい舞さん (f)
mc
4.nerve. BiSさん (f)
5.デモサヨナラ DorothyLittleHappyさん(f)
6.初恋サイダー Buono!さん(f)


encore

君の知らない物語 supercellさん


皆さんにこの前リクエスト?を
ブログで取らせていただいたのを
もとに今回は取り組ませていただきました!

前半三曲は私がお届けしたかった曲ルンルン

後半三曲はリクエスト多かった
Best3です!!!

前半2曲はみんなの声が聞きたくて
セレクトしました(*>ω<*)
たくさんの声援嬉しかったなぁハート

そして、アイのうたは
今回唯一初めて歌わせていただいた曲です。

ちょっぴり歌詞やメロディー
切ないのですが
お気に入りの歌詞がありますラブラブ

「あなたがただ ここにいればそれだけでいい」

ここの歌詞が本当に大好き!

たくさんこの歌に気持ちを込めたよっ
届いてたらいいなぁ…(>_<)


そして後半はドドーンと!!!
第3位nerve.
この曲はつんつべ♂さんのライブで
すごく思い入れがある曲でもありますハート


第2位デモサヨナラ
この曲は宮城にお邪魔する前から
知ってましたが宮城のあるイベントで
御本人様のパフォーマンスを見て
すごく刺激をいただいて
そして「おれもー!」という
掛け声も楽しいなって思いますハート

第1位初恋サイダー
この曲は一番最初のソロステージでも
ラストに歌った大切な曲ですキラキラ
個人的にも凄く好きで歌ってても
楽しい!!!
この曲を知ったきっかけはバクステ音符
だからこうしてみんなからリクエストきて
納得しました(笑)


同率1位君の知らない物語
なんとリクエスト同率というのが
発生いたしました!!!
この曲は昨年のお誕生日でも
歌わせていただいてとーっても
思い入れのある1曲です!!!
私の大好きな曲をみんなも
大好きって言ってくれて凄く
嬉しかったですハート



ブログのコメントでたくさんの
リクエストご協力くださった方
本当にありがとうございましたキラキラ

今回はぷちなので少しでしたが
またいただいたリクエスト
どこかで披露できたらいいなと
思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そして、今回のソロステージ
本当に本当に楽しかった笑い泣きハート

前回のソロステージの時
少しもにょもにょした気持ちが残りまして…

でも今回は
みんなで一緒につくるのがLIVEだ音符
と再確認できました(*>ω<*)ハート


みんなの声、サイリウム、笑顔、フリコピー、、、
ぜーんぶ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


足を運んで下さった方
誰か一人欠けてたらきっと
つくることができなかった!

本当に来てくださってありがとうございます!!!


当分この余韻に浸ってにやにやしながら
生きていこうと思います(笑)


あ~本当に楽しかったっハートハートハート


みんな大好きですハートハートハートハートハート






{9AD90000-F429-4BEF-9511-FFA1DE09A980:01}

{D4BC3F04-DCAD-4F14-A7FA-A50E2B165761:01}

{3E7315A4-9452-47F4-ABCF-A843B7E029C8:01}

{93C54A85-C000-4AA3-A244-135AD9432751:01}

広沢麻衣ちゃんと弘松菜摘ちゃんと熊本美和ちゃんが
送ってくれましたハートありがとうハート





ソロステージの後は仮装タイム!
夜はこれ!!!

{7EC5A17E-6D51-42B2-9931-3EEFEB00A37B:01}

ティンカーベル流れ星

{1E97EAD0-D876-4FB6-9401-04E4D6609BBE:01}



{AB8D8981-A8F2-401A-89C1-595D162B2F6B:01}




ハロウィン仮装のプレス
撮ってくださった皆様ありがとうございました!!!


ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったハート











はい!日付変わりまして本日!
25日は!!!
「第17回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア」
にバクステ外神田一丁目Food&cultureチーム
Newspaperチーム出演させていただきますハート

開催日:10月25日(日)
13:00~Food&cultureチーム
会場:原谷公園


16:30~Newspaperチーム
会場:湘南台公園
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、小嶋愛奈、椎名恵、志賀琴和、
東雲由姫、白石優希(バクステ外神田一丁目Newspaper)

特典会無し


観覧は無料です!!!!!



ぜひ遊びに来てくださいハート




みんながいればそれだけで最高キラキラになる

張り切っていくぞー!!!

{044B8717-D83C-4720-81FC-8726A3277834:01}

おー!!!!!



読んでくれてありがとう(*´ω`*)


へばなぁ~キラキラ



*ゆりんこ(゚ω゚*)